忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて。すっかり終わったかのように見えたスペイン旅行記。
実はまだ終わってないんですね。
もー面倒臭いし、やめちゃおーかと思ったけど。
それも何(?)なんで、続きを頑張って載せちゃいます。

この日はスペイン8日目。
バルセロナ3日目。

朝からカサ・バトリョに行ってきました。
入場料は16ユーロ。

この日も色んなとこ行ったんで、今回は前編/カサ・バトリョ編としてお送りいたします。

拍手[1回]

PR


スペイン7日目。
バルセロナ2日目の後編の始まり。

カサ・ミラを出て歩くこと10分。
ついにサグラダ・ファミリアと対面。

拍手[0回]



すっかりご無沙汰の旅行記です。

ご無沙汰すぎて書くのやめちゃおーかとも思ったんだけど
ガウディ見たいがためだけにスペイン行ったのに
ガウディのこと載せる前にやめちゃいけない!と思ってまた旅行記再開してみた。

なんで今回はガウディスペシャルをお届け。

この日はスペイン7日目
バルセロナ2日目。

やっと来たかった都市での観光開始。
この日は朝からガウディ巡り。

まずはカサ・ミラ見学からスタート。
入場料の10ユーロを払ってから中へ。

拍手[1回]

 

スペイン旅行6日目。
マドリードは3日目。

この日はマドリード最終日だったので
まだ見てなかった王宮に朝から訪れた。

拍手[1回]



スペイン旅行5日目。
マドリードは2日目。

この日は今回、マドリード訪問の目的の一つでもある、プラド美術館を訪れた。

とても綺麗で大きい美術館。
展示数が多いので、余裕があったら一日かけて見たかった。

ここでも入場時、お金を払おうとしたら
「無料よ。」と言われた…
なんでだろ?
と思ってインフォメーションの表示板を見たら、”国際美術館デー”により無料と書いてあった。
国際美術館デーなんて知らないけど、ありがたいことで御座います。

ここは有名な作品が大集合で、「裸のマハ」と「着衣のマハ」もあったよ。

拍手[2回]

カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]