忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて。スペイン旅行4日目。

まだバレンシアから抜け出せない私たち。
バレンシア最終日は、街の中心にある市場に行ってみた。
ここはスペイン最大級らしいけど、あんまり大きくなかった。

東南アジアとかの市場に比べたら、だいぶ小さい気が。
閉まってる店が多くてスカスカだったから、そんな気がしたのかもしれないけど。

拍手[2回]

PR


スペイン旅行3日目。
まだバレンシア。

この日も行くとこがないので
なんだかよく解らない塔に登ってみた…

なんなんでしょねこの塔は…

拍手[1回]



旅行記2日目。

朝が来た。
長距離列車に乗るべく、バルセロナ サンツ駅に来たよ。

拍手[1回]

さてさて。
先日行った旅行なんですけどね。
帰国して10日余り経つけど、誰からも旅行記のリクエストはありません。

けど。思い出だし。
載せとこ。



朝11時、成田発のフィンエア。
フィンランドの飛行機は初めて。

拍手[1回]

旅行記も最後のお届けとなります。
最終章は ”リッツでバカンスしちゃった編” です。




 

これ、窓から見たマーライオンね。
ウォーリーみたいに小さかったよ。

細目にしないと見えないからね、目をパッチリ開けて見たい人は
リッツに泊まっちゃダメだよ。




 

マーライオンは小さすぎて、窓から見ても全然ワクワクしないから
プールで午後を過ごすことにしたよ。




 

なんてリゾートっぽいの♪

リッツの一番いいところはお客さんの年齢層が高いとこだよ。
プールにいるのは欧米系のおじいちゃんばっかりだったし。

おじいちゃんはプールで、ハシャがないからいいよね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]