忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちのワンコ。
鼻周りがホントに白くなった。
最近は、鼻周りだけじゃなくて目の周りもすっかり白くなってしまった。


 

10年前はこんなにキレイなイタグレだったのに…
サラブレッドみたいねぇ。
なんて言われたものだった。




 

ま、サラブレッドじゃなくなっても飼い主だけにはキレイなイタグレに見えるよ。(←盲目w)




 

このままいくと、3年後には白イタグレになれたりするかも。
それはそれで楽しみ。


今回のタイトル:彼は白髪だらけだ。




 

↑ホーチキつけて。って結構安いのね。




 

↑4つのベリージュース。おいしそ。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
治った~~?
ぽてさま、その後いかが?
胃腸風邪はやってるんだ。

風邪治ったら、あったかい日に、散歩に行こうね。
おニューのお洋服着て見せてね。

ぽーちんに癒されて、早くよくなれ。
りかりん 2010/03/15(Mon)22:44:05 編集
りかりんサマ
うーん。
まあまあかな。
実は明日、新宿某所一万円の日なの。
明日までにはできれば治したいと思いジッと自宅潜伏してたわけなの。
今は胃以外は結構元気!
なので、お散歩は明日以降だったら大丈夫だよ~(^J^)
ぽて 2010/03/15(Mon)23:01:54 編集
無題
うちのトリッシュもすでに白髪が出ていて「あー、白髪になっちゃうのか~」と多少残念に思っていましたが、こちらのブログにお邪魔するようになって「白髪かわいい。」と思えるようになりました。
トリッシュもこんな風にかわいく変化して欲しいなぁ。
maicomic URL 2010/03/17(Wed)11:13:05 編集
maicomicサマ
そうですよ~
白髪も見慣れたらかわいいですよ♪
紫陽花の色の変化を楽しむ感じで、イタグレのも楽しんじゃって下さい(^J^)
私なんか一緒に年を重ねてるんだなぁと白髪すら愛しく思いますもん(。v_v)
ぽて 2010/03/17(Wed)23:04:50 編集
無題
その後、体調どう?

私は今のポルちゃんが可愛くて好きよ☆☆☆

また公園で会いましょ~
クリンのママ 2010/03/18(Thu)22:42:33 編集
クリンちゃんのママサマ
今日、公園で全員集合してクリンちゃんのお出でをお待ちしてましたのよ(・ω・。)
なかなか会えず残念。
私は復活したのでもう大丈夫です。
お騒がせしました☆
ぽて 2010/03/19(Fri)00:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]