忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜の犬ご飯。
ステーキ。

 

久々の犬ご飯写真。
今日のオススメはアスパラ。
焼いて食べたら美味しかったから(。v_v)




オマケ。

 

この2日間にいただいたものたち。




 

あぁ。
なんてステキな頂き物♪

私が世界で一番好きな”じゃがりこ”サマ。

北海道限定…とうきびバター…
もったいなくて食べれない。




 

ドキドキしながら開けたら、こんなかわいい包装袋が。

おいしくってバタバタしちゃうぞ。バージョンが1番好き♥
この気持ちを言葉にするならば…
ズバリ”萌え”(懐)でしょう。

萌えすぎてバタバタしちゃうぞ。(←気持ち悪って言わないでw)




 

あまりにもカワイかったので記念にワンコとも撮影。
8袋も入ってるの。
これは勿論誰にもあげないよ。
私が世界で一番好きな”じゃがりこ”だからね、他人なんぞにあげるわけがない。

ちかちゃんGracias por los regalos.




 

あとね。これは今日いただいたクッキー。
キレイなリボンが結んであった。
ちょっとほどいてうちのワンコに結んでみた。




 

10年と少し前、うちのワンコをpuppy palaceという大そうな名前のショップから購入したとき
スタッフの方が首にリボンを巻かれて震える子犬を私に渡しながらこう言った。

Enjoy with your puppy.




 

Enjoyしてますとも(・ω・。)

それ以来、リボンを見るとあの時の嬉しくて興奮した気持ちが甦り
更にリボンを巻かれたワンコを見ると、小さくて壊れそうでお互いに緊張してた当時を思い出し
大事にしなきゃ。って心から思う。

これは私をセツナクさせる幸せの記憶のリボン姿なのでした。




ちなみに。

 

リボン取っちゃうと別に、きゅぅん♥ってならないよ。


今回のタイトル:首にリボンを巻いたワンコ。




 
↑これ、今人気なのね。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~写真4枚にわたる大そうなご紹介ありがとうございます。恐縮です(^_^;)

大事にしすぎるとアブラ浮いちゃうから早く食べちゃってね~

ポルさんはおじさんなのにピンクのリボンが似合いますな☆☆
ちか 2010/03/20(Sat)18:38:12 編集
ちかちゃん
いえいえ。
こんなに豪華なお土産ありがとうございます<(_ _)>
感謝感激ですよ(・ω・。)
コロンは食べちゃったけど、じゃがりこは勿体無くてまだ食べてないよ…
一袋食べたら、続けて全部食べちゃいそうな自分が怖い(-_-)
(↑コドモか?)
ぽて 2010/03/21(Sun)12:43:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]