忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅まつりで有名な公園に来たよ。



もう春だからね。梅の花はモチロン見当たらないよ。






一応探してみるけど、やっぱり咲いてない。




あ。あっちに何か咲いてる。



どこどこ。






近くまで行ったら「あんず」って札がかかってた。






梅じゃないのか…






やっぱりどこにも咲いてない(´_`)






なんとなくテンション上がらない。
1本くらい、梅の花残ってるかと思ったんだけどね。






だんだん帰りたくなってきたらしく、入り口の自転車置き場を見つめだした。




なぜ自転車置き場を見つめるのかというと、今日は自転車でここまで来たから。



初公開の私の愛車♪
どれが私のかわかってるらしく、私の自転車の前にきたらピタっと止まった。
さ。じゃ帰ろうか。




でも、うちのワンコはカゴに乗れない。
その前に私の自転車にはカゴが付いてないけど。

ということで、ワンコを快適かつ安全に運ぶべくライダーに変身させることにした。



変身終了。






よくお似合いですよ。




ライダーワンコを斜め掛けして、家の近所に帰ってきた。



そしたらおしとやかハナちゃんがいた。






シャンプーしたてのフワフワココちゃんもね。




しばらく遊んで家に帰った。
その30分後。



どんなに遊んでも夕方の会合には出たいらしく、またもや外出となった。
まだまだ元気な10歳半。






今日は、開花宣言があった。
近所の公園の桜の蕾はこんな感じ。
早く開花しないかな♥




オマケ。



ワンコキャリー(?)は結構快適らしく、着けたままでも嫌がることなく普通にウロウロしてるよ。
持ち上げても、斜め掛けして自転車乗っても特に動じないし。







こんなに得意げ。
今度は、代々木でも行ってみる?


今回のタイトル:自転車でお出掛け。

 


 

↑これね。




 

↑付録が豪華!









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの庭にも今、あんずの花が満開で咲いてます(^^)

犬を斜め掛けして自転車に乗るなんて、すごいですね!
その姿を見た人はビックリしてませんでした?
ぺえた URL 2010/03/22(Mon)23:09:03 編集
無題
ポルちゃんよく似合っていたよ。
今日のピンクのつなぎとよく似合う☆
代々木までチャリはキツイんでは?人間が。

クリンは2時間お外にいたので疲れ果てて
夕飯食べてからずっと寝てますzzz
私が三連休で家に居たから昼寝も出来ないし
ペース乱されて疲れたのね(ーー;)
クリンのママ 2010/03/22(Mon)23:10:07 編集
かっこいい〜〜
ぽーちん、ライダー姿良く似合っている。
思わず、ふきだしちゃった。

そっか、もう梅は咲いてないのね。
残念。

とうとう、自転車買ったんだ。
これで、行動範囲がバビュ〜ンと広がりましたね。

ぽーちんを斜めがけにしている姿?想像できない。。。
りかりん 2010/03/23(Tue)08:47:33 編集
ぺえたサマ
あんずの花って、ちゃんと見たの初めてかも。
何本か咲いてる木があったので白梅かと思って近付いて見ると、
全てにあんずって書いてありました(・x・)
おかげで、あんずがいつ咲くのかしっかり学習することができました(-_-;)

斜め掛け犬は、案外誰も気付かないんですよ。
多分、みんなバッグかなんかだと思ってるんじゃないかな。
なので、特に目を引くこともなくスイスイと移動できました(^J^)
ぽて 2010/03/23(Tue)11:47:16 編集
クリンちゃんのママサマ
ライダー姿ご披露することができてよかったです。
なかなか似合ってたでしょ(v_v)
ぽて 2010/03/23(Tue)11:50:33 編集
りかりんサマ
何を隠そう。
自転車は半年程前に購入してたのでした。
でも全然乗ってなくて、半年で乗ったの3回だけなの。

あ。サクラ咲いたらお花見しない?
どっか近場でキレイな場所ないかなぁ。
ぽて 2010/03/23(Tue)11:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]