忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



注文してた服が届いた♪
ああ。なんてかわいいんでしょ(。v_v)

 

10歳にしてやっと ”オシャレ イタグレ” になれた気がする(ノ_・)




 

パーカもあるんだよ。




 

ああ。ステキすぎる(・ω・。)
かわいすぎてコワイ。

でも、一つ悩みが…
お散歩に着ていったら汚れちゃうよねぇ。
勿体無くて着せられないかも。


この恐ろしくステキな服を作って下さったのはマーブルテイルさん。
どれもこれもかわいすぎて…
もう、他ではお洋服を作れません…
一生お世話になります。(余生短いけど。)

イタグレ以外のワンコのお洋服も作られてるようです(・x・)
超かわいいんで、是非一度覗いてみてね。

私は、初めてマーブルテイルさんのサイトを拝見したとき
「な。なんなんだこのオシャレさは・・・」と衝撃を受けましたよ。(マジで)
目から鱗ってこうゆうことね。


今回のタイトル:彼はとてもお洒落をしている。




 

↑ローズマリー100g。今度ココで買おっと。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Coolだね
Cool!!
凄いね。
これが、あの細かな採寸のたまものね。

よく見るワンコ服とは違いますね〜〜〜
HPも覗いてみました。
色々楽しいアイデア一杯のようですね。
新作発表が待ち遠しかったりして。

スペイン語は、奥深い。。。
りかりん 2010/03/10(Wed)19:01:14 編集
春が待ち遠しいですね
あらま〜こんなにほめられちゃって良いのでしょうか??
とってもよく似合ってますよ♪
イタグレさんは足が長いので色々なデザインの服が着こなせるため、あんなのも〜こんなのも作ってみたいと頭の中では考えているのですがなかなか実行に移されていません(^_^;

ママとおしゃれを楽しんでいただくために日々がんばっておりますp(^_^)q
ご注文いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

これからなが〜いお付き合いよろしくお願い致します☆
HASSY 2010/03/10(Wed)21:12:21 編集
無題
パーカ姿かわいい(屮゜Д゜)屮
ぴんが 2010/03/10(Wed)22:41:35 編集
りかりんサマ
そぅなの。
オシャレさんになったでしょ♪
今度、これ着て、梅が丘辺り一緒にお散歩する?
ぽて 2010/03/11(Thu)14:48:36 編集
HASSYサマ
おお。ご本人からコメントいただけるなんて光栄です。
うちの愛するワンコにこんなかわいいお洋服着せることができて
飼い主は本当に嬉しいです(・ω・。)
でも、できたらもっと幼少の頃に出会いたかったですよ…

次は、どのお洋服お願いしようかな(悩)
ぽて 2010/03/11(Thu)14:52:52 編集
ぴんがちゃん
ムフフ。
かわいいでしょ~
今度、実物見てみて(・x・)
ぽて 2010/03/11(Thu)14:58:03 編集
おおおお!
おそろいです!!(笑)
まだ着ておりません(笑)
寸法をはかるのに
えらい大変で
泣きそうになりました(笑)

0044 URL 2010/03/11(Thu)16:41:29 編集
0044サマ
おお。お揃いとは!
一緒にお散歩させたいです(笑)
二匹で着てたらかわいんだろうなぁ(。v_v)♪
ぽて 2010/03/11(Thu)23:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]