忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スペイン旅行記最終章です。

スペイン11日目。
バルセロナ6日目。

この日は帰るだけだったんで、機内の写真のみでお届けします。(空港での写真はありません)

ホラ、空港って何かと忙しいでしょ。(買い物とかで)
バルセロナの空港では写真は結局一枚も撮りませんでした(-_-)
バルセロナの空港、超キレイだったんだけどね。

 

機内からなので、お届けするものはやっぱり機内食の中身のみです…

他人の食べたものなんて興味あるんだろーかと思いながらのUPですが
実は私は機内食の写真を見るのが大好きでして。
普段密かに、機内食の検索をして楽しんでます。
きっと、そんな人が私の他にもいっぱいいるはず!
機内食マニアの見ず知らずのアナタ、ココ見てたら、なんかコメントしといて(・ิз・ิ) ノ

あ。大事な事忘れてた。
これは、フィンエア バルセロナ→ヘルシンキ 午前の便。
短い便なので、メインの選択はできない機内食。

これは私の分の普通食。
蓋開ける前ね。




 

こっちは蓋を開けたお友達のヴィーガン食。
野菜のトマト煮かな?
 





そして蓋を開けた私の普通食。
あんまり覚えてないけど、ハンバーグみたいね。




食べて、コーヒー飲んでボーっとしてたら
あっという間に乗り換え地のヘルシンキに着いちゃった。


 

チーズとかソーセージとか、(通り過ぎただけなのに)フィンランド土産を沢山買ったあと、
ヘルシンキ上陸記念にお茶してみたよ。

カップはムーミンだった。
そして中身はホットチョコレート。




 

カップの裏側はこんなんだった。
カワイイ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)




とかやってたら搭乗時間になった。

 

さ。またお楽しみの機内食タイムがやってきたよ。
ヘルシンキ→成田便の一食目ね。

こっちはお友達のヴィーガン食。
カラフルで超キレイじゃない(^o^)?




 

このメインは何なんでしょね。
色はビーツみたいだけど…




 

こっちは私の普通食。
チキンのクリームソースペンネ、タマネギのサラダ、茶蕎麦とケーキ。
全部白っぽくて地味(-_-メ)

メインの白いのはチキンだよ。
ゴロゴロといっぱい入ってた。
あと、タマネギのサラダが意外に美味しかった気がする。
でも、茶蕎麦とケーキは全然美味しくなかった記憶が…

機上でのお蕎麦には何も期待してないのでコメントは控えますが
デザートに関して、フィンエアは全体的にイマイチですね(-_-メ)






そしてこれは、成田に着くちょっと前に出される朝ご飯。

この写真は奇跡の写真でしてね。
私、この時、爆睡してまして、全然このご飯に記憶がないのですよ。
写真を撮った記憶はモチロン、食べた記憶も。

寝ながら、写真を撮り(しかも3枚も!ちょっと暗いけど寝ながら撮った割には上出来だと思う)
もくもくと食べ、パンにもバターを付けてたそうな。
そしてコーヒーもしっかり頼んでたらしい。
当然英語でだと思われます。

ああ私って凄い。
凄いのか、オカシイのかちょっと解らないけど、とりあえず偉い!
ただ残念なのは、お友達のヴィーガン食を撮ってなかったこと。うーん惜しい(・ω・。)

撮る・食べる・英語でオーダーする。までが私の初めての夢遊行動@機内だったようです。


これで完全にスペイン旅行記は終了です(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
長らくのご愛読(?)ありがとうございました。

次からは普通の犬記事に戻ると思うよ。多分ね(・ิз・ิ) ノ


余談①
計算してみると、スペインには11泊したから、この日はスペイン12日目なはず…
どこでずれたんだろ(-_-)

余談②
このお皿の黄色いのはオムレツです。
記憶がないから、美味しかったのかは謎だけど。


今回のタイトル:機内食大好き(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)





↑おぉ。なんてかわいぃ(/ω\)








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パチパチ
旅行記おしま〜〜い。
楽しかったよ。あんがと。
ムーミンのカップもかわいいね。
しろべり URL 2010/07/25(Sun)21:56:38 編集
しろべりサマ
毎度毎度、コメントいただきましてありがとうございます。
なんだか、最後の方はヤッツケ旅行記だったような…
次の旅行に行く前に、こっちの旅行記を終わらせてしまいたい一心でしてね…
ま、そこまでして載せる程の旅行なのか?という声も聞こえてきそうですが…(-_-)
ぽて 2010/07/30(Fri)23:14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]