忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

皆さんお元気ですか?
うちのワンコはおかげさまで元気です。

 

ちょっと鼻禿げちゃってるけどね(・ω・。)




 

なんで禿げちゃったかってゆうと…
またペットホテルでお泊りしてきたの。
(ホテルに預けると、ストレスで鼻を擦りつけるのでボロボロになってしまう。)




それで、なんで預けられたかったゆうと…
また飼い主が愛犬を置いて遊び歩いてたからなの(-_-;)

で、どこに行ってたかってゆうと…

 

こんなので有名な国に行ってきたのだよ。




 

あと、こんなのとかね。
真ん中の商品で勘がいい人は、どこの国行ったか解りそう(^J^)






この商品も、この国のお土産としては定番ね(^o^)




 

ああ。もうここで完全に解りますね(-_-)

そーですワタクシ、韓国に行ってきたのでした。
韓国行くのは5年振りくらいかな。

これは、トッポギスナックと海苔ふりかけ。




 

あとは、餅チョコパイと、栗マンジュウとか。

このチョコ餅美味しいのね。
日本にも売ってるけど、この緑色のは見たことないから買っちゃった(^J^)
これホント好き♥




 

これは、韓国伝統茶の五味子茶(オミジャチャ)と石榴茶。




 

それと、あわび粥と定番の海苔とか(^J^)




 

大好きなコチュジャンとか。




 

金運がよくなる豚のストラップとかw




 

靴下とか。
その他スーツケースが閉まらなくなる程買ってきた(^o^)

もー明洞ってなんであんなに楽しいんでしょ(/ω\)
来週あたりまた行きたい(・ω・。)






あっ。
キミへのオミヤゲ買うの忘れてた(/ω\)

んじゃ、また行った時買ってくるから、その日まで待ってて~(^J^)


余談。
このベッド。
イタグレにはピッタリサイズでかなり快適なよーです。


今回のタイトル:韓国まで買出しに行ってきたよ。





↑レッドジンガーみたいな味(・ิз・ิ)









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり!!
え〜〜っ??
行ってきたの??すごい。す早い。
うらやましぃ。

またまた、鼻の皮むけちゃってる。。。
でも、だんだん慣れたりしないのかなぁ。

ベッド気に入って良かったね。
しろべり URL 2010/07/29(Thu)21:25:01 編集
しろべりサマ
旅行は思った瞬間に行っとけ!
というのが私のモットーでしてね。
ま、しろべりサマも私と一緒にリッツ韓国旅行したくなったら
いつでもお声をおかけくださいましね(・ิз・ิ) ノ
ぽて 2010/07/30(Fri)23:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]