忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日お花見してきた。



トコトコ歩いて






端っこの臭いとか嗅いだりして






たまに記念撮影して






お花見ゾーンに到着。






うーん。
でも、ここはメイン会場ではないのだ。






普段と同じ感じのお散歩だと思ってたのに
段々人が増えていく…

怪しみだすワンコ…






ささ。
立ち止まってないで、どんどん行くよ。






とかやってたら、
ここで偶然、ご近所犬のクリンちゃんに遭遇!






知り合いのワンコに会ったらちょっと余裕が出てきたね。






ずんずん歩いてやっと着いた。
一年ぶりの目黒川なのね。






キレイだねぇ。






でも、まだ満開じゃないかな。
8~9割って感じ。






飼い主だけお花見を楽しんでいる横で
人の多さに怯え、固まるワンコ。






ワンコは無視して
私だけ楽しむことにしよう。






うーんキレイだわぁ。






いいわねぇ。






でも、やっぱりもう限界みたい。

通りすがりの人に
「あの犬凄い震えてるよ~」
「寒いのかな~」
「かわいそうだね…」

風当たりが微妙なので、花見会場を後にすることに。






んじゃ、来た道を戻ろう。






戻ろうと言ったとたん
ちょっと余裕が出てきたうちのワンコ。






ここまで来たらもう安心。
このあたりなら花見客いないしね。






最近、すっかり春っぽくなって
緑道にはいろんなお花が★
散歩道が華やかになって楽しい。






そして、大分近所まで戻ってきた。






はー。
人込みで疲れた…
とか、思ってるんだろうな。






その証拠に
緊張の後のブルブルが。






近所のお散歩を続けてたら、
この日2回目のクリンちゃんと、エスくんに遭遇。






エスくんはつい先日、11歳になったのね。
エスくんオメデトウ(^o^)丿






これからも、みんな元気に生きていこうね。






帰宅してからお風呂に入ったワンコ。
お花見と、入浴疲れでグッスリです(-_-)zzz

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝顔のポルちゃん可愛い!!
クリンのママ 2012/04/11(Wed)03:03:03 編集
お散歩コース
凄い!
あの道ね!
随分歩いたのねって、普通なのね、きっと。
周りの人が、震えてるって、凄いわかっちゃったのね。
有名なお花見どころだもんね。
とっても、綺麗。
しろべり URL 2012/04/11(Wed)22:41:43 編集
凄い人でした
火曜日にエスと行ってきました、桜満開で凄い人出で踏まれちゃー大変、抱っこで歩きました。ポルチーニ君の微妙な顔の変化が面白いですね。
es〔えす〕 2012/04/11(Wed)23:11:52 編集
クリンちゃんのママサマ
魂抜けてる顔です~(m ̄ー ̄)m
ぽて 2012/04/12(Thu)21:56:57 編集
しろべりサマ
そうそう。あの道。
普段のお散歩道。
この日は青空じゃなかったから、イマイチだったの…
やっぱり青空の下じゃないと桜は映えないよねぇ。
ぽて 2012/04/12(Thu)21:59:38 編集
es〔えす〕サマ
火曜日だったら、満開で一番キレイな時でしょうね。
私ももう一度見に行きたいけど
きっと、先日の雨でだいぶ散っちゃってますよね…
残念(・ω・。)
ぽて 2012/04/12(Thu)22:03:17 編集
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]