忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の飼い主ご飯。
これはお友達と行った今半のすき焼きランチ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)



そしてこっちはつい先日。
上野の洋食屋さんで食べたハンバーグ。






これはクリームコロッケ。






さて。
上野でランチした後、雨の中歩いてやってきました。






人生初のカッパ橋です(・ิз・ิ) ノ




    

思ったより長い商店街を歩いていると
こんなカッパ像が。

お名前はかっぱ河太郎さんてゆうのね。






ほほお。
なるほど。





 
かっぱって、人間のお手伝いしてくれるのね♪
知らなかった。

離れてみると、河太郎さんはこんなに長い釣竿持ってました。




 

この日、一緒にカッパ橋お出掛けした方から
こんな素敵なお土産を頂きました。

神戸は鉄人28号の漫画家さんの出身地で
鉄人28号をメインキャラクターにして地域活性化プロジェクトをしてるようです。




  

早速ソースが合うお料理作らなくちゃ(・ิз・ิ)






カッパ橋から帰った後、作った犬ご飯。
ヒヨコ豆とポルチーニ茸のボロネーゼ。






最近、ヒヨコ豆が我が家のブームなのですよ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっぱ橋
ハンバーグの上の目玉焼きがおいしそ〜〜。
(卵好き)
とうとう、かっぱ橋行ったのね。
いろいろあって、目が回りそうかしら?
わんこご飯とは思えない仕上がり。。。
しろべり URL 2012/04/28(Sat)22:11:35 編集
しろべりサマ
かっぱ橋。
色んなのがあり過ぎて何も買えず(/ω\)
こんどもう一回ゆっくり行ってみよう!と心に決めた初かっぱ橋だったよ。

目玉焼きは、半熟か両面焼きのどっちがいいですか?
と聞かれて、生の白身が苦手な私は両面焼きで注文して来たのがコレです(^o^)
ぽて 2012/04/28(Sat)22:54:53 編集
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]