忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、人間だけで田園調布に行ってきた。

 

駅前にはこんな説明書きもあったりして。






そして池もあったり。







そして、池の住民も。
よく見ると、田園調布の割には劣悪な環境じゃない?




さて。
田園調布の話はそこまでにして。
シャトルバスに乗って移動したよ。

IKEAに着いた。




 

まずは駆けつけ15個。
ミートボールをオヤツにいただきます。




 

そしてこれは夕方。
ディナーも食べちゃいました。




 

そしてデザート。
私って小食♥




なわけはなく、実際食べたのはコレ↓

 

一度は食べて見たかった”ディナーセット”。
これにソフトクリームが2個ついてくるのです。
このセット1200円。
イケアの値段を考えると、あんまりお得感ないかもね。

このセットはお友達とシェアしたよ。
まさかのミートボール アゲインでした。

ちなみにIKEAに8時間もいて、買ったのは俎板一枚だけだった。


今回のタイトル:まな板買った。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ 


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バスかわい〜〜
可愛いバスがうつってる〜〜
送迎バスって楽しいね。
近くから出ていたら、ちょくちょく行っちゃうかも。

ぽーちんお留守番ありがと。
しろべり URL 2010/06/13(Sun)08:42:40 編集
いいなぁ~
私もIKEA行ってみたいんですよね。
でも近くにないし・・・。
8時間もいられるほど楽しいところなんですね♪
ディナーセットはボリュームありますね。
1200円が高いのか安いのか、私にはピンと来ませんが(^_^;)
ぺえた URL 2010/06/13(Sun)20:19:47 編集
しろべりサマ
高速走るのがまた楽しいのかも。
また今度、行こうね。
ぽて 2010/06/13(Sun)23:47:49 編集
ぺえたサマ
あらぁ。
それは勿体無い。
IKEA超楽しいんですよ。
大好き♥

港北・三郷・船橋のどれも遠い感じなんですか?
もし、ほんのちょっと遠いだけなら
頑張って行くの薦めちゃうかも。
かっこかわいいものが激安で質もよくって
感動の嵐ですよ。
我が家はIKEAで出来てると言っても過言ではありません(^<^)
ぽて 2010/06/13(Sun)23:51:37 編集
無題
港北ですか???
新横浜から
バスでいったのですが
興奮しちゃって
車じゃないのに大購入++
大荷物で満員バス乗るほど
悲しいものは無かったです;;
”ディナーセット”食べたいです☆
0044 URL 2010/06/15(Tue)13:58:24 編集
0044サマ
港北ですよ。
港北が最寄なんで(・x・)

ディナーセット…
平日しか食べれないんですよねコレ。
是非、今度平日にお出掛けくださいませ(^o^)/
ぽて 2010/06/15(Tue)22:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]