忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜の犬ご飯は。
チョリソなの。

タネを作ったら、ラップで包んで蒸します(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
これはまだ蒸す前。

 

蒸したら、オリーブオイルでちょっと焼いて出来上がり(^o^)

チョリソと野菜のカレー炒めとご飯。
が今日のメニュー。




 

でもね。うちのワンコは相変わらず調子悪くてね。
ずーっとお地蔵顔したままで、ご飯を前にしてもいい顔ができなくなってます(/ω\)

でも、こんな顔しながらも、チョリソは気に入ったらしく完食してた。




 

そして食後。
不調は変らず、しばしば”辛いです”と訴えてくる。






そーいえば、今日、片頭痛にはコメカミ押すと楽になるって聞いたんだった。
ちょっとやってみよう。




 

効いてそう。




 

指を増やすと更によさそう。




 

あーいいねいいね。






マッサージ30分した後の顔。
驚くほどスッキリしたらしい(✪ฺД✪ฺ)




オマケ。

 

お友達にスイカ貰った。
初めて食べるダイナマイトスイカ。
甘みが強くてとってもおいしかった(^o^)
量もたっぷりで大満足♪

わざわざありがと(>< )
本当にご馳走サマでした<(_ _)>




 

さて。
今日はミッドタウンにも行ってみた。




 

おのぼりさんっぽく、トシヨロイズカのシュークリームとか食べてみた。




 

ミッドタウンでは、こんなのも買ったよ。




 

鉛筆?






じゃないよ。お箸でした^m^

カッコイイお箸を使うと、ご飯がいつもより美味しくなるよね(^o^)/

ところで。
お箸ってドンドン増えてかない?
うちだけ?


今回のタイトル:ミッドタウンでシュークリーム食べたよ。





↑夏のお散歩の必需品(^o^)/









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お箸
ぽーちんまだ調子悪いの?
梅雨あけたのにね。わんこもアロママッサージだね。
お箸、すてき。使うの楽しみだね。
しろべり URL 2010/07/19(Mon)08:47:50 編集
しろべりサマ
そーなのまだ微妙なの。
お箸は持って帰ったその日から使ってます。
セッカチなんで、買ったものはすぐに使いたいのね(・ิз・ิ)
ぽて 2010/07/20(Tue)00:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]