忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NY滞在7日目。
この日はブランチすべく、チェルシーまでお出掛け。
SATCに出てたとかナントカだとかの”THE CITY BAKERY"へ。

チェルシーはとっても感じのいい街。
もし住むなら絶対このエリアがいい。



どれもこれも美味しそう。
NYは美味いものがないアメリカの中では、ダントツに食べ物が美味しい街です♪




さて、オシャレタウンのチェルシーを去り、
五番街でお買い物をし、またタイムズスクエアまで戻ってきました。



何故かトイザらラスへ。
この日は週末だったので、恐ろしく混んでます(>_<)
しかも、なんかいるし!






おお!
これはたしか…






じゃがりこトイザらスのキリン!




トイザらスを出て、近所をウロウロしてると
なにやらうごめく黄色い物体を再度発見!



こ、この横顔は…






スポンジ ボブ?
なんか、どっか違う気もするけど…





とかやってるうちに夜になってしまいました。



この日もブロードウェイ ミュージカル見ちゃうのです。
この日見たのは、ビリーエリオット。






シカゴのときより、いい席じゃなかったけど
もの凄くよかったです。

NY行く人は是非見て~って位よかったです。




 

イギリスの少年が主役のお話です。
映画「リトル ダンサー」の舞台版です。






もう、何もかも素晴らしくて、
前日見た、シカゴとは同じブロードウェイとは思えない位よかったです。
(シカゴは今思い出しても、酷い出来だった・・・)




子役がとにかく素晴らしかったんだけど、



とにかく、この主役の男の子が上手いし、かわいくって…
才能って素晴らしい!






当日券だったので50㌫オフでしたが、
このミュージカルは定価ででも十分見る価値アリですよ(・ิз・ิ) ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]