忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、人間だけでお出掛けしてきた。

 

どこに行ったかというと。






上野♥






待ち合わせ場所に着いたけど、ちょっと早すぎた。






お友達到着まで、公園内を散策しよう。

ほぉ。
西洋美術館ではレンブラント展やってるのね。




ちょっと中を覗いてみよう。



そしたら、考える人がいた。






そーいえば、中学位の時
ここで写生したような気がする。






他にはこんな彫刻とか。






こんな彫刻が。






こっちはちょっと人気みたい。




 

そしてちゃんと免震してあるのね。






さて。
お友達が来たから、お目当ての場所に行くよ。

そこは勿論、上野動物園♪
入場券買うのに、20分くらい並んだ。
HPには1時間以上かかりますって書いてあったから
かなり覚悟してたんだけど、結構アッサリ購入できた(^o^)




中に入ると、パンダの行列が凄くて、ちょっと怯む私たち…
パンダを後回しにして、東園のパンダ以外の動物たちに会いに行くことにした。



まずはゾウ。






それから、私の大好きなおサル。






今の時期は赤ちゃん猿がいなかった。
ちょっと残念だけど、やっぱりおサルはかわいい♥






そしてこっちはテナガザル。
テナガザルより、ニホンザルの方が好きだな…






続いて、ラマ。

ラマとリャマは呼び方が違うけど、同じ動物です。
ペルーでは、一緒に写真撮ったり、触ったり、後ついてったりできたのになぁ。
リャマにまた触りたい…






次はゴリラの森にやってきた。






おお。
なんかカワイイ子が走って来た♥






親子なのかな?






地面にお絵かきでしょうか?






お絵かきか何かに飽きて
今度は木に登りだした。

見てたら、お母さん(?)がお尻押して、登るの手伝ってあげてたよ。






あ~。登れた(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)






あれ?
でも、お母さん(?)が離れてく。






待って~。









降りるから行かないで~。






待ってって言ってるのに~。




 

続いてクマの元へ。
クマっていつもウロウロしてるよね。
やっぱりストレス(・ω・。)?






ここで、東園は制覇!
さーいよいよ、カワイイあの子たちに会いに行くわよ~(^o^)丿

ちょっと長くなっちゃったので、前・後編に分けることに。
お目当てのあの子たちのお話は後編へ続く★


今回のタイトル:動物園大好き。





↑ これ、カワイイ。
  そろそろお出掛けに必要かも。
  最近、半袖で出かけると夜ヒリヒリしちゃうし。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]