忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん。
ここにエスくんが寝てます。

 

たまーに目を開けるけど






熟睡してる模様。




寝てる間に、ダックスの身体を調査してみよう(・ิз・ิ) ノ

 

ふむふむ。
まずイタグレの三倍位ある大きな耳と…






これも三倍はあろうかというような手。
しかもズッシリ重いε(・ω・)




 

まだ二箇所しか調査してないのに、エスくん起きちゃった(/ω\)




 

とりあえず、
今回の調査はココまでで許してね。




オマケ。



寝てるうちのワンコ。




 

あのイタグレ、三段首になってるけど、あれ何?
とかエスくんに思われてないかな。


今回のタイトル:動物学者。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エスくんすっかりポルちゃんの弟してるね!
安心しきってまー。可愛いぃ~☆
エスくんの肉球は黒だね。
クリンは黒じゃないよ。今度見てね^^
エスくん可愛いなー。今度、うちにお泊りに来ないかなー。
クリンのママ 2011/05/03(Tue)00:14:11 編集
クリンちゃんのママサマ
いえいえ。
どっちかっていうと、うちのが弟ですね…
存在感だけで圧倒的に負けてるし(-_-メ)
エスくんは一緒にいると、びっくりする程、甘えんぼさんですよ~
そして、寝るときはなんと。私の脚の間で寝てます…
ポは脚の間では絶対寝ないから、なんか不思議な感じでドキドキです(/ω\)
ぽて 2011/05/03(Tue)00:32:52 編集
甘えん坊
エス君、起こしちゃって。。。
甘えん坊さんなのね。
わかる様な気がする。
寂しがりやさんなのね。かわい。
ぽーちん、遠慮しちゃって。。。
しろべり URL 2011/05/03(Tue)09:05:23 編集
無題
そして、寝るときはなんと。私の脚の間で寝てます…

「エスくんはママの脚の間で寝る。」
って、確か聞いたことあるよ。

エスくん甘えん坊なんだ!
外で会うエスくんは緊張感でいっぱいな顔してるけど
家でのエスくんは柔らかい表情だだし。ホント可愛いぃ~
クリンのママ 2011/05/03(Tue)22:45:52 編集
しろべりサマ
外での様子からは想像つかない位の甘えっぷりだったよ(・ิз・ิ)
一緒に座ってるとペタってひっついてくるし。
あれ?
そんなキャラだっけ?
と何回もエスくんに確認してみちゃった(・ω・)
ぽて 2011/05/04(Wed)00:25:32 編集
クリンちゃんのママサマ
脚の間が定位置だったのね。そーなのね。
だから、迷わずに脚の間に来たのね。
座ってる時も、脚の間に入りたがったし…
ナルホド。

そしてお散歩は大好きみたいで、お散歩行く?って言うと
大喜びでした。
全然引っ張ることもなく、私の斜め後ろにぴったりついて歩くし
アイコンタクトもバッチリで、相当オリコウだってことが今回のお泊りで判明しましたよ~(^o^)丿
ぽて 2011/05/04(Wed)00:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]