忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この土日。
うちのワンコは絶不調(-_-)
これは昨日。

 

これは今日。

風のピューって音が恐ろしくて、自分を見失ってる。
昨日はトイレ(人間用)で、今朝は洗濯機室の隙間で怯えてた。




 

食べてる時(特に乳製品)だけ我に返るから、一日中なんか食べてるよ。

こーゆう不安な時は、基本膝の上で震えてるから、結構鬱陶しかったりする(-_-メ)
そして、飼い主が寝てしまうと更に不安らしく、寝るのも強引に阻止してくるよ…
風に負けない強靭な精神を持つ犬が羨ましい(-_-;)




 

↑いちごの香りのペットシート。
  かわいいけど、うちではペットシートは使ってなかったりする。
  うちの犬はシートなしで粗相なくトイレできるエコワンコだよ。






↑案外安くない?








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この土日は強風だったものね。
そういう時は抱っこが一番か。
ポルちゃんも一緒に寝ちゃえばイイのに。寝付けないのね^^;

こちらは風も雷もなんともなく。
ただただ、寒がりワンに育ってしまった。
クリンのママ 2010/02/07(Sun)23:14:05 編集
無題
こんにちは。
ぽるちーさんはペットシートではなく何におしっこですか?
犬グッズがなくても共存できる生活、憧れですね。

maicomic URL 2010/02/08(Mon)15:24:09 編集
クリンちゃんのママサマ
うちは、天気に左右される犬でねぇ(-_-;)
繊細すぎて、自分的にも辛いんじゃないかなと気の毒に思う(-_-)
クリンちゃんは寒いと腰とか痛くなったりするから嫌いなのかな?
早く暖かくなるといいですねぇ。
ぽて 2010/02/08(Mon)15:37:12 編集
maicomicサマ
うちでは昔からお風呂場がワンコトイレなんで終わったらシャワーで流すだけです。
失敗もないし、ゴミも出ないし超ラクチンですよ。オススメ(^J^)
ぽて 2010/02/08(Mon)15:40:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]