忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお散歩。
外苑の銀杏並木。

 

ウソだよ。




 

近所から一歩も出てないよ。




 

いつもの緑道。

実はね近所なのに、ここは縄張り外。
だから、絶対この緑道ではマーキングしないよ。
ホントはこの先進むのも好きじゃない。
でも、無理やり引っ張ってく飼い主。




 

不安さ故の情報収集。




 

念入り。




 

やっと池まで辿り着いた。




 

もーこの先は本気で行きたくないらしい。




 

でも、せっかくカメラ持参で来たし
あとちょっと先の目標物まで行かない?




その目標物はというと。

 

2回目登場、巨大狸。




 

初めて明かす全体像。
蛇口が付いてるんだよ。




 

狸と写真撮って、飼い主の気持ちは満足したよ。
じゃUターンしようかね。




 

ウロウロと買い物とかしてたら、暗くなってきた。




帰る前に、会合に顔出そうか。

 

ワンコ会合場所に着いたら、ご近所犬のさくらちゃんがいた。
さくらちゃん初登場かも。
かわいくて若い女の子。
さくらちゃんと遊ぶの私大好き。




 

こちらも初登場のご近所犬のエスくん。
カメラを向け続けられ、困惑気味。




 

あれ?エスくんて、よく見るとニッコリ口角じゃない?




 

ほーらニッコリ。




今日のお散歩は長時間だった。
そして、泥だらけになって遊んだから、帰ってシャンプーしたよ。

 

さて、キレイになったところでご飯にしよう。

今夜の犬ご飯。
若鶏のソテー バルサミコソース。




 

お腹ペコペコかも。



 
↑かわいい(・ω・)






↑ここ数ヶ月、パソコン使ってると勝手にウィンドウズがパタパタと閉じてしまい非常に腹立たしいです。
  これって、壊れる前触れ?新しいの買うべき?








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
  人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀杏並木散歩
外苑の銀杏並木、やっぱりきれいだね。

ぽーちんの赤いコート良く似合っているね。
この姿で、銀杏並木歩いたら、すごくおしゃれかも。
でも、ぽーちん不安がってかわいそうかもね。

わんこごはん、美味しそう
わたしは食べ過ぎて太ってしまった・・・

またね〜〜〜
りかりん 2010/02/05(Fri)08:48:36 編集
りかりんサマ
この銀杏並木はね、みんなが来る前に撮ったの。
だから、みんなの後姿は写ってないよ(^<^)

外苑は連れてったことないけど
平日だったら、人少ないし、案外大丈夫かも。
そのうち連れてってみようかな。

あ、今回の散歩記はね
りかりんサマのご依頼によりUPしたのだよ。
豪徳寺方面の散歩記にしようと思ったんだけど
散歩途中で買い物したいと考え、三宿方面になったのです。
今度は豪徳寺方面にカメラ持参で行ってみるね。
ぽて 2010/02/05(Fri)14:08:53 編集
あんがと〜〜
ぽてさま
お手数お掛け致しました。
ぽーちんのお散歩風景もとっても楽しみなのです。
去年は、ぽてさんのブログ見て、招き猫に会いにいってきたりして。。。

梅の花が、きれいに咲いてきましたね。
木によっては、ほぼ満開だったり

これから、お散歩日和だね。
どんどん素敵なところにお散歩に行って下さいね。
りかりん 2010/02/05(Fri)19:04:33 編集
りかりんサマ
そーいえば、梅まつり、そろそろ???
今年こそ咲き誇る梅をカメラにおさめたいものだ。
今日はね、風の音が怖くて、尋常じゃないくらい怯えちゃってね…(・x・)
家の中で私に付き纏ってたよ(-_-;)
ぽて 2010/02/07(Sun)01:05:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]