忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達とタコヤキパーティです♪
このメンバーでは2回目のタコパ。

お土産持って来てくれました(^J^)




 

おお。
これは有名な高級”枝つき干し葡萄”では?????
これは嬉しい。
グラシアス♪

さすが高級品。
フォトジェニックだわ☆

普通の干し葡萄より
濃厚で、クセも全然なくてとっても美味しい♪






タコパが終了し、友達が帰ったあと
ポストを覗いたら、迷子札が届いてた♪

これは、先日、プレゼントに当選して
作っていただいたものです。
プレゼントに当選なんて人生殆どありません。
すごーく嬉しい♪
いくつあっても嬉しいです(^<^)

しかも、こちらのKIRARI Design Shop@ペット☆サーチさんの
迷子札にはイタグレシルエットがあるのです♪
なんてステキなんでしょう。

私は花花のブラックのSSサイズで作っていただきました。
ちっちゃい迷子札の真ん中には
極小のイタグレが♥
超カワイイ。


ペット☆サーチ 

↑私を当ててくれた優しいお店はコチラから。
(ありがとうございました_(._.)_)




 

ほーらやっぱりSSでピッタリ。




 

あ。寝ちゃった。。。
今日は、女子が2人も来て喜んでた。
帰っちゃったら、気が抜けたようです…




 

↑ワインと一緒だともっと美味しいらしい(´ー`*)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 人気ブログランキングへ

       ↑ヨロピク↑



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰ったら服がたこ焼きでした
きのうはありがとねー。
目標達成できたのかしらん。。。

楽しかったからまぁいっか♪
お疲れ会☆もまたやろう!!
次は鉄板焼きもいいなぁ。
(↑人んちだと思って勝手な私・・)

ぽーちんもおつかれさまでした(^ ^*)

ちか 2009/02/16(Mon)08:52:59 編集
ちかちゃんへ
うちは部屋がたこ焼きだよ(-_-)

じゃ、次回は海鮮鉄板焼でもやろー。
(↑もー、部屋、臭くなるの諦めた)

ロブスター食べたいと言ってた人には
ロブスター持参で来ていただきましょう^m^
ぽて 2009/02/16(Mon)12:40:10 編集
無題
おお♪
噂の枝つき干し葡萄だ(゜∀゜)

わたしの同僚がすきで話だけはきいてる^^
ちなみにその人は酒豪のワイン好き 笑
ぴんが 2009/02/20(Fri)00:59:42 編集
ぴんがちゃん
お茶と一緒でも美味しかったよん。
ぽて 2009/02/20(Fri)01:30:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]