忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も暖かい。
これからキミの食材の買出し行くよ。
でも、商店街は反対方向だよ…




 

ワンコご飯の仕込みも終わり、
やっと取り掛かれたカメラストラップ。
接続部はドクロ柄テープで作ってるんだけど
ヘンプには合わない…
ヘンプで接続部も作り直そうっと。

今回、なんと7カセもヘンプを買ってしまった私。
ヘンプって安いから調子に乗っていっぱいカートに入れちゃったのだ。
次はお散歩バッグでも編もうかな(^J^)




 

ためしに布でも作ってみた。
イマイチ…(-_-;)
これは、昔、ベッドカバーにしてた布。

ボツになった悲しいストラップだけど
捨てるのはエコではないので
結び目作って引っ張りっこオモチャにしてしまおう☆
 



その後

 

接続部作り直して全部ヘンプにした♪
って、こんな写真じゃよくわかんないね。

なかなかかわいくできた♪




 
↑ここにもお手ごろ価格でストラップ売ってて
買っちゃおうかなーって思ったんだけど。
買ったら負ける(何に?)ような気がして買わなかった。

ここのストラップは地味目だから男の人にも使えそう。





 
↑これ、買ったヘンプ。
1カセ200Mで200円からなの♪
あ、でも、私が作ったストラップのヘンプは
1カセ370円。
ちょい高級品(^<^)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 人気ブログランキングへ

     ↑お願いします。↑



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ストラップ
ぽーちゃん、尻尾が楽しそうだね~♪

ストラップ、素敵女子アイテムが出来ましたね~!
私は、あの編み図の最後の飾り部分がめんどくさくなっちゃって中断しちゃいました^^;
ちゃんとできると、より、乙女度UPですね。
やればよかったかなー。

ヘンプ、すっごい安い!
その辺の手芸やサンだと、ミニミニな巻きしかないのに
結構取られるので、いっそ通販の方がよかったかも。。。

はっ!
いかんいかん。また、沢山買い物しちゃう所でした(笑)
caerupan(コパン家♪) 2009/02/13(Fri)21:30:28 編集
caerupanサマ
そーなんですよー。
激安ヘンプですよー。
コレは買いですよね。
送料も380円とかで安かったし。

ストラップなんて5~60mでできるから
こんなに大量に買う必要なかったのに
値段に感動して7カセもカートに入れちゃいました(^<^)

さっき棒針買ってきたので
次は大物(バッグとか)編もうと思ってます☆

残りは…近所の雑草で草木染でもしちゃおうかな…
ぽて 2009/02/13(Fri)22:25:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]