忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

大阪から友達が遊びに来たので
鎌倉観光してきた。




 

鶴岡八幡宮から観光開始。

ぎんなんの露店があった。
ぎんなん売り、初めて見た。




 

鶴岡八幡宮には白い鳩がたくさんいた。
カワイイ♥




 

そして、池を歩くナゾの鳥。(泳ぐのではなく歩いてた)
あなたは誰?




 

八幡宮にはサクラが沢山咲いてた♪




 

さ、おなかもすいたし
小町通りを入ったところで
名物の生シラス。




 

地ビールも飲んじゃったりして♪
(友達だけね)



 

ここで、江ノ電で長谷へ移動。
大仏かっこいい。



 

初めて大仏の中にも入った☆




 

長谷寺でかわいいボケ見たりして。




 

これは、何の花かな?






 

鎌倉は満喫したので石川町に移動。
中華街ってワクワクするよね。





今日は沢山食べて、お土産いっぱい買った。
久々の鎌倉と中華街は楽しかった。

次はあじさいの時期に鎌倉行きたいな♪




さて、そろそろ帰ろうっと。
ポーちん待ってるしね。




 

どーしたの…(・_・、
やっぱり…寂しかった…?




 

お留守番長かったもんねぇ。
ゴメンネ(・_・、




 

オミヤゲあるから許して。

リトルブッダだよ。




 

ほーら。
輝いてるでしょー☆




 

ん?




 

守ってあげてるの♥?





オマケ

 

1個90円肉まん。
中華街で1個食べてきた。




そして。
鎌倉で一番おいしいと思ったのはココ。

http://www.tsukemono-mikura.co.jp/

「味くら」ってゆうお漬物屋さん。

お漬物はあんまり好きじゃないんだけど
ココのは美味しかった。

浅漬も古漬もどっちもオススメ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 人気ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白い鳩はまんま名物鳩サブレのカタチだね ^^
ぴんが 2009/03/08(Sun)22:54:32 編集
ぴんがちゃんへ
うん。
おいしそうなカタチだよね♥
ぽて 2009/03/08(Sun)23:07:47 編集
楽しかったヽ(´▽`)ノ
めちゃめちゃ観光したねぇ(´- `*)
でも鳩撮り過ぎだよね(笑)
花も綺麗だったし、私も紫陽花の時期にもう一度行ってみたいけど…( ̄▽ ̄)

帰ったらぐったりでした(o_ _)o
色々ありがと
ひら 2009/03/09(Mon)14:07:43 編集
ひらちゃんへ
お疲れ様でした(^J^)
私も何気に疲れたので
連日寝てます…

こんな観光らしい観光したの久々。
いい思い出になった♪

今週のウキウキ原宿ツアーも盛り上がるといいねぇ♥
ぽて 2009/03/09(Mon)16:53:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]