忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日のお散歩は木の陰からスタート。




 

暖かいから遠くまで行ってみようね♪




 

行きに会った。いつもの鷺(^<^)
獲物探索中。

(前回掲載のザリガニ捕獲現場は帰りに見たのだ)




 

今日は、246越えてみた。
あと何日で目黒川の桜は咲くのかな♥




 

お。パトカーだ。
って、オシリ嗅いでるの?






今日の目黒川は静かだった。

後ろに写ってるタワーマンションが完成してたからいつもより静かなのかな。

タワーマンションにはオープンルームがあった。
ちょっと見たいかも。




 

消火器には強化液が入ってるんだね。




 

目黒川の横に咲いてた花。
初めて見たかも。




 

何の花なんでしょうね。




 

ん?そろそろ帰りたいの?





 

わかったわかった。
じゃ、戻ろう。




 

帰る途中で。

コイが集合して寝てた。
コイって昼寝するの?




 

今日の馬っぽい一枚。




ちなみに

今日の写真は、コンデジです。

はっきりいって
どっちでも同じに見えます。

どっちで撮っても一緒なんだったら
コンデジの方が軽いし、小さいから
わざわざ重くて邪魔なデジイチ使う必要はないのでは…

やっぱり使いこなせない人間には
高性能な機械は無駄ってこと?(・_・、?


でも、せっかく買ったデジイチなので
負けるもんか!と思い
さっき、図書館で「デジイチのコツ」ってゆう本借りてきた(^J^)
きっといつか、、、、上達するはず!!

ガンバレ私(v_v)



 
こっちの方が私には必要!
今度、図書館で探してみよっと。



ミツマタwikipediaにあった。
そーいえば紙幣の原料だったね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お花の名前
ぽてさま、おはよ~
ほんと、あたたかかったよね。お散歩日和~
あの、まん丸いお花。みつまたっていうらしいよ。

私も知らなかったけど。

この間みて、教えてもらった。

子供の頃社会科で、こうぞ、みつまたって習ったような。。。

その、みつまたか~~~

これから、お花色々咲いてくるよね。
お散歩、楽しみ。
りかりん 2009/03/06(Fri)10:41:08 編集
りかりんサマ
ほぉ。。
みつまたってゆうの?
あとで、検索してみるね。

歩いてたら丸くて、ポコポコしてる花があったから
何だろう?????
って思って沢山写真撮っちゃった^m^

教えてくれてありがと♪
ぽて 2009/03/06(Fri)12:01:03 編集
無題
あのタワーマンション完成してたんだね
しかしこの不況。。。入居者いるのだろうか。。。(´・ω・`)
ぴんが 2009/03/08(Sun)22:58:17 編集
ぴんがちゃんへ
うん。
だよね。
場所も微妙だしね。
あんな揺れてうるさくて空気悪いマンション…
ぽて 2009/03/08(Sun)23:09:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]