忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今夜の犬ご飯。
チキンテリヤキロール。

今日は海苔なしで。
こないだ久々にロール作ったら、巻く楽しさが甦ってきて今日も思わず巻いちゃった。

ちなみに、一緒に巻いてある緑色の野菜はベランダ菜園で採れた”再生”青梗菜。
買ってきた青梗菜を食べたあと、根っこの部分を植えておくとまた再生するの。
なんて素晴らしい生命力!
そしてタダ食材!

青梗菜ってステキ(・ิз・ิ)

みんなも青梗菜使ったあとは、根っこ(株の根元の1.5cm位)を捨てないで植えてみてね。
どんなに寒くても、水やり忘れても元気に成長してくれるよ。




 

最近思うこと。

私の撮影技術って何故上達しないんでしょう(・ω・。)
この写真なんか、最早食べ物認識できないし。

ワンコをはっきり撮りつつ、お皿の中身もキレイに撮るなんて私にはムリ(-_-;)
だって、お皿を近付けすぎると、目が泳いじゃっていい表情撮れないんだもん。
なんかいい方法ないかな(-_-)




 

↑やばい。これはすごい。絶対買お。
                         ↑
  同梱どうしようか考えてたら売り切れちゃった…(・_・、
  また入荷するのかな?全種類欲しいんだけど。
  一番気になるのは”乙女妖怪汁”
  無事購入できたら、友達とか、知り合いとか全員に無理やり飲ませるのが夢♪









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
できるだけ絞りを絞ると被写界深度が深くなってピントの合う範囲が深くなるよー。マニュアルならお試しあれ。
前の方がボケるので手前にピントを合わせる感じで。
コンデジだと撮影モード次第なのかなぁ。
ぽんせ 2010/01/08(Fri)10:57:43 編集
ぽんせくん
おひさ~&あけおめ&もう一回おめでと。

そーいえば…
私、モードって全部マクロで撮ってたんだった(・x・)
ボケて当然じゃないねぇ。オホホ(^<^)
次からはオートで撮ろうっと。
ぽて 2010/01/08(Fri)17:20:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]