忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワンコを置き去りにして、人間だけで鎌倉観光してきた。

 

いつみてもステキなアナタ




 

あなたの内側まで知りたいの。




 

んじゃ、失礼しまーす。




なかなかザックリした内面をお持ちなのね。




 

しかも説明までしてくれちゃうのね。




 

今日もステキだったアナタ。
また会いに来るから待ってて~。



 

大仏の胎内がびっくりする程暑かったので、お寺を出てすぐジェラート食べることに。

右(私の)はメロンとヨーグルト。
左(お友達の)はキウイとカシス。

都内のジェラート屋さんに比べると、なんか盛りが寂しい…
観光地だからかな。




 

江ノ電に乗って鎌倉に戻るよ。




 

小町通りをうろうろしながら、鶴岡八幡宮に来た。






キレイな蓮。
蓮は大好き。






でもね。
今日は本宮のお参りが出来ないの。

源平池の蓮を見てしばし過ごしたよ。






この蓮、凄く首が長いのね。




 

さ。時間になった。

今日は、鎌倉音楽祭
舞殿でイベントがあるから、本宮のお参りができなかったの。

出演者はいっぱいいるんだけど
私のお目当ては平原綾香さん(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

生のジュピター聴けるなんて、凄く贅沢☆





イベント終了。
あー楽しかった。






そういえば、本宮の写真撮ってなかったかも。
大石段も観客が沢山でした。






帰る前に、生しらす・釜揚げしらす・しらすかき揚げ・しらす厚焼き玉子・しらす佃煮という
しらすづくし定食食べてきた。
美味しかった(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

今日もいい一日を過ごせて幸せ(^o^)
一緒に行ってくれたアナタ。
ありがと&楽しかったね(^J^)
今度、暑くない季節にまた鎌倉観光しよーねぇ。


今回のタイトル:大仏と音楽会。


余談。

実は、今年の春に買ったコンデジなんですが、
どーも不良品だったみたいでね。
不良品だということに何ヶ月も経ってから気付いて
今、メーカーにお里帰りさせてます。

なので、今回使用のカメラは大昔に買ったコンデジで。
何か空がシマシマになっちゃうけど、まだ十分使えたコンデジ。
新しいの買って、これは捨てちゃおうかと思ってたんだけど、捨てなくてよかった。
てゆうか、この古いコンデジの方が使いやすいかも。
新しいのは、ホワイトバランスをイチイチ設定しなきゃいけないから面倒なの(-_-;)





↑おいしいらしい。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジュピターどうだった??(*´∀`*)
ぴんが 2010/08/30(Mon)21:44:02 編集
ぴんがちゃん
いやぁ。
やっぱりすっごいよかったー。
なんか、超音波とか出てるんじゃないかっていうくらい
素晴らしいお声をお持ちよねぇ。
彼女が出ちゃうと他の出演者は霞んじゃう感じだったよ。
ぽて 2010/08/30(Mon)23:23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]