忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました「八代亜紀40周年記念大感謝祭」。

 

場所はココ。
よみうりランド。




 

この野外ステージで三時間半位やってたの。

ゲストも衣装も内容も豪華で楽しかった(^o^)
こんな豪華なコンサートを無料で開催するなんて凄い☆




さて。
その翌日。

 

ピューロランドに行ってきた。
二日連続の京王線の旅。




 

キティちゃんちのホームパーティに出席したり




 

踊るシナモンちゃんを見たり






宝塚っぽいキティファミリーのショーを見たりしてきた。


感想。

八代亜紀40周年大感謝祭はとってもいいコンサートで、私もお友達も大満足。
行ってよかったねぇ。とニコニコしながら帰ることができた。
八代亜紀さんありがとう(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

ピューロランドについては…
多分5歳以下しか楽しくないと思う。
大人的には、施設の古さと汚さが目に付いて仕方なかった。
ホコリまみれのキティちゃん見せられてもねぇ(-_-;)
とかいいながら、全部のショーとアトラクションを制覇して帰ってきた。
ま、これはこれでいい思い出。

一緒に行ってくれたアナタたち。
どーもありがと。
色んな意味で楽しかったね(^。^)


追記。

シナモンちゃんが男の子だって知ってた?


今回のタイトル:私たちにとってはよい経験。




【耳洗浄】ノルバサンオチック 118ml

【耳洗浄】ノルバサンオチック 118ml

価格:1,680円(税込、送料別)


↑今日買ったイヤークリーナー。
 早く届かないかな。




 





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え????
シナモンちゃんって男子だったの?うっそーーー
シナモンくんだったんだ!!!ええええーーーーーっ
クリンのママ 2010/08/31(Tue)23:26:38 編集
クリンちゃんのママサマ
そーなのです。
ショーの中でシナモンちゃんが
「ボクね」
と言ったのですよ。
お友達と二人で「ボク!?」
と声を出してしまいました。

勝手に女の子だって思ってたからかなりビックリしました(-_-;)
何か変な感じ。
ぽて 2010/08/31(Tue)23:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]