忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はね。
またグラビス家サマのオマケで、大好きなドッグランに連れてきてもらったよ。

今回は全て私の怪しいデジイチで撮った写真だから、
恐ろしくボケてたりするけどイライラしないでご覧下さい(/ω\)
私の腕&カメラだとこれが限界なのね(-_-;)



さて、では再訪を祝って一回りしてこよう。






すたすた。






ちょっとやる気が出てきた。






そろそろ本気を出すとしよう。






なかなか快調。






あー爽快だった。






ここらへんで、他の子チェックもするとしよう。






あら。
キミ女の子じゃないの。






しかも若い。






当方、シニアですけど大丈夫?






なんか念入りですね。






で、どーなの?






なんにせよ、若い女子(3歳らしい)と過ごすのは嬉しい。
ニヤケてるし。






でも、女の子と過ごすのにちょっと飽きてきたかな。






そんなところへ、イタグレ二匹参戦。






あ。ちょっと失礼。
グラビス君も早く早く。






仲良くなれるか、匂いで判断しよう。
(うちのは左)






ふむふむ。
(うちのは奥)





どーかね。
グラビス君。






どーやら、いいイタグレみたいですよ。
ポルチーニ先輩。






ほほぉ。
さすがだねぇ。
グラビス君。







キミのことは大体調べがついたよ(ニヤリ)。
(うちのは右)





じゃ、次は違うイタグレチェックをしよう。
(うちのは右から二番目)






次はトイプーチェックね。
(うちのは一番右)






参加犬のチェックが終了したから、ここからはじっくり遊ぶとしよう。






ささ。
犬種の壁など取っ払ってね。






あははは。






あはははは。






とここで、
喉が渇いたので、見ず知らずの方が用意したお水を無断で頂きましょう。






そしてまた走る。






更に走る。




が、楽しい時間は永久ではないことをここで知る。



飼い主たちの付き合いでカフェに行かなくてはいけないのです。






飼い主たちだけ、お腹いっぱいになった頃、
グラビス君はこんなかわいいお顔で寝てました。

菩薩サマみたい(^J^)






でもってうちのワンコはというと、帰宅後こんなお顔で寝てました。

時代劇の斬られ役みたい(-_ メ)






そして一夜明け…
まだ疲れが抜けてない様子。

ズバリ。
はしゃぎすぎ注意でしょう(・ิз・ิ) ノ


追記。
グラビス家サマ。
このたびもお誘い頂き、感謝感激でございます<(_ _)>
今度、一緒にあの入れなかったカフェ行ってみましょーね(^o^)


今回のタイトル:ドッグランで大はしゃぎ。





↑この首輪してるコ、最近多いのね。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽーちんとグラビス君って似てますねぇ。
グラビス君の方が、ちょっと色合いが薄いかな?
若い女の子と一緒でニヤけてるお顔が面白かったです
やっぱり男の子なのね~。
ぺえた URL 2010/09/20(Mon)21:20:37 編集
グリーンの首輪素敵ね!
すご〜〜い。一杯走って遊んだのね。
ぽてさんの実況放送もおもしろかった。
グリーンの首輪素敵ね。
鈴がついているのかな?
よそのお水飲んじゃって〜〜。大うけ!!

ほんと、イタグレって色々な毛色なのね。
しろべり URL 2010/09/20(Mon)21:25:49 編集
ポルさん。
ポルさん、
やっぱステキです♥
白目むいちゃってても。
たまーに、ポルさん、
人間じゃないかって思うのは
わたくしだけでしょうか。。。
0044 2010/09/21(Tue)12:33:05 編集
ぺえたサマ
そーですね。
柄の出かたとか似てるかも。
遊び方はグラビス君はお上品。
うちのはワイルド。
といった感じで、性格は全然違うんですけどね(^.^)

そして。
女子に匂いを嗅がれるのはやっぱり
嬉しいみたいです。
嗅がれてる間(結構長い間)は全然動かず
どーぞどーぞ。もっとどーぞって感じですもん(v_v)
ぽて 2010/09/21(Tue)13:09:56 編集
しろべりサマ
ニャンコじゃないから鈴はないのよぉ。
鈴っぽく見えるところは多分、リードを掛ける部分じゃないかな?

この首輪は6年位前に頂いたものの
なかなか陽の目を見ず、今回久々に取り出して使ってみた(・x・)
細い首輪は頭から抜けやすくて、普段のお散歩には危険なの(/ω\)

他所様のお水はね
持ち主さんのワンコよりも大量に飲んでたよ。
DRを二周回ったら一回飲んでって感じで
その度に持ち主さんに
「すいません。すいません。」
と謝る私だった(-_-;)
ぽて 2010/09/21(Tue)13:18:37 編集
0044サマ
私もたまに人間かなと思います。
でも、人間にしちゃ頭悪すぎなんで
「やっぱり犬だな(-_-メ)」
と考え改めます。

この日は、年齢も考えず遊びすぎてしまい
夜は廃犬でした…
ベッドで脚伸ばして寝る体力も残ってなかったようで
ノソノソ動いてはクッションにもたれかかるといった感じでした(-_-)zzz
ぽて 2010/09/21(Tue)13:24:35 編集
いきいきポル君
ポル君の嬉しそうな顔の表情、動き、解説〔あはは!あはは!〕そして14枚目のポル君の得意そうな、いやらしい?〔失礼!〕目つき!最高です。本当にいきいきしているこんなポル君を見ているととてもとてもお年には見えませんよ。カメラマンの腕も解説もとてもいいと思います。一年でも長くこんなに元気なかわいいポル君でいてほしいですね。
es〔えす〕 2010/09/22(Wed)22:35:39 編集
es〔えす〕サマ
そーなのです。
一日でも一年でも長く元気で幸せでいて欲しいものです。
そのためには、飼い主も元気で幸せでいなくちゃいけませんねぇ。
先に死なないように頑張らなきゃ(・x・)
ぽて 2010/09/23(Thu)12:40:31 編集
無題
書き込み出遅れてしまいました〜(汗) すみません。
先日はこちらこそ、どうもありがとうございました♪

相変わらずとっても楽しそうに走るポルチーニ先輩☆
こちらまで幸せな気分にさせてくれます〜♪♪

斬られ役のお写真、爆笑してしまいましたよ〜!!!
かなりの演技派俳優とお見受け致しました。
下の天使のようなお顔もまたまた素敵ですね。
次回のカフェも楽しみにしておりま〜す。
グラビス 2010/09/23(Thu)16:40:58 編集
グラビスサマ
ああグラビス家サマ。
毎度毎度お世話様でございます<(_ _)>
楽しそうなポの顔が見れるのもグラビス家サマのおかげでございます<(_ _)>

斬られ顔にセリフをつけるならば
「無念じゃ」ですかね。
それとも
「この恨み末代まで…」ですかね。
それとも
「ヒィッ」ですかね(-_ メ)
ぽて 2010/09/23(Thu)17:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]