忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は曇り。
日差しが前よりキツクなくなったから、ちょっと早めに夕方のお散歩に行こう。

 

あー。でも暑ーい。
昨日より暑ーい。




 

暑すぎて、今日は口を開けっ放し。
閉じてくれるまで、今日はキミの写真は撮らない!






かわりにミニザクロとか。






薄ピンクの花とか。






濃ピンクの花とか。






木瓜の実とか。

↑ちょっと調べてみた。
 木瓜の実は焼酎漬けにすると美味しいそーな。(梅酒みたいに)
 滋養強壮にいいそうですよ。






それから電車とか。




を撮って遊んでたら、



すっかり、”ぽるちーにっき”常連のエスくんがやって来た。






今日は、エスくんと二匹で記念撮影したいと思います。






ささ。
エスくんも早く横並んで(^o^)/






エスくん…まだ…?






結局、エスくんは一度も横に来てくれなかった(・_・、

まさか、エスくんまでも一緒に写りたくないってことなのー?(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


今回のタイトル:不人気な犬。





↑お散歩の後はコレでマッサージ。
 もう10年使ってるけど、まだ新品同様。さすがコング(^J^)









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エスくん可愛い!
どんどん表情が可愛くなってる!!
萌え~
クリンのママ 2010/09/14(Tue)12:22:45 編集
無題
いつもいつも思うけど、なんでこんなにうまく写真が撮れるんでしょうか。
技術的なことはわからないけど、犬の表情が!

そして、こんなにかわいい写真をとってもらえてるエスくんの飼い主さんがうらやましい。
このブログを読んで、ちゃんと一眼の説明書を読もう!と心に決めるけど、家に帰るとぐうたらしてしまうダメ飼い主です。
こんなバッチリなカメラ目線はどうしてるんでしょうか。
やっぱり長年連れ添ったもの同士の阿吽の呼吸ですか?
maicomic 2010/09/14(Tue)12:37:11 編集
クリンちゃんのママサマ
最近。
気付くと、エスくんがじーっと私を見てます。
カメラ向けてもじーっと見たままの時が結構あります。
エスくん。もしかして写真撮られるの好きなのかも(^o^)
ぽて 2010/09/14(Tue)23:05:36 編集
maicomicサマ
えーっと。
技術は全然ないんですよね(/ω\)
未だにモードよく解ってなくて殆どオートで撮ってる次第でして…

で、カメラ目線の貰い方はというと、
カメラ向けて「こっち見て」って言うと、うちのワンコはカメラを見てくれますねぇ。
で、見たら、
「かわいい」
「おりこう」
「世界一」
「いいこ」
「キレイな顔」
「いいねぇ」
を繰り返し言えば、目が更に輝きます。
これは、エスくんにも効くみたいで
「エスくん。かわいいねぇ。」
と繰り返し言ってると、エスくんも満更ではない顔になってきて
いい表情をくれるようになってる気がします(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

って、こんなんで参考になるんでしょーか(/ω\)
ぽて 2010/09/14(Tue)23:14:43 編集
無題
以前は、エスくんの表情が硬かったのに
今はすっかり気を許してる感じで可愛い表情を
見せるようになったよねー。
ボクを可愛く撮って~ って言ってるみたいww
クリンのママ 2010/09/14(Tue)23:43:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]