忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

みなさんあけおめ。




 

寝正月ワンコへお年玉。
お菓子盛り合わせ。




 

どれどれ。




 

今までに作ったやつの寄せ集めだね…




 

新年なんで、フリースタイルでどうぞ。




 

クッキーから食べて、ケーキだけ残った…




 

ま、残すのも勿体無いから全部食べるけど。




 

お年玉もなくなったし、また寝るとしようかね。




オマケ。

 

最近よく作る、コーヒー豆殻脱臭剤。
大量に出るコーヒー豆殻を乾燥させて、脱臭剤に再生。
なんてエコな私。
でも、作りすぎちゃって家中にこの豆殻脱臭剤が…
欲しい人いる?




 

ハンドミキサーが欲しいとココに書いたら、
友達が使ってないヤツあるけどいる?と持ってきてくれた。
書いてみるものだと思った。

どーやら、25~30年くらい前の製品らしい。
これで、スフレやスポンジも焼ける(^J^)

ありがとね<(_ _)>




 









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと〜〜
ぽーちん、たくさんお年玉もらえて良かったね。

美味しいものはあとから食べる性格なんじゃない?
りかりんもそうです
後味を楽しみたいからね

コーヒーの脱臭剤。
うちも作ったよ。玄関の靴入れにたくさん入れたら、
玄関がコーヒー臭くなってしまった

今年一年、ぽーちん、ぽてさんにとって良い年になりますように
りかりん 2010/01/01(Fri)18:13:23 編集
りかりんサマ
おめでと~。
今年も宜しくね(^J^)
お互いというか、私たちの仲間全員にとって、いい年になるように祈ってます(♥´ω`♥)

コーヒー脱臭剤って作り始めると、コーヒー殻が捨てれなくなっちゃうんだよね。
再利用できるのに、捨てちゃっていいんだろうかという変な罪悪感が…
私は主に冷蔵庫に入れてるよ。
入れすぎると冷蔵庫がコーヒー臭くなっちゃうのが問題…(・x・)
ぽて 2010/01/01(Fri)21:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]