忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[868]  [867]  [866]  [865]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん。
どーもお久しぶりです。

記事を書かない数十日。
実は韓国で遊んでたの。



ってゆうのは嘘で。
普通に都内にいました。






今回はカメラ持ってお出掛けしたんで、
久々にUPしてみることにしたのね。






で、どこにお出掛けしたかってゆーと。
新大久保でして。






海鮮チヂミとか食べて






箸休めセットも食べて






スンドゥブチゲとか(これは友達の分)






サムゲタンとか食べてワイワイしてきた。






で、わいわいの場所をかえ、新大久保のイケメンカフェも訪問。
でも、イケメンはいなかったよ(/ω\)






イケメンのいなかったイケメンカフェにショックを受けつつ
傷ついた心を癒してもらおうと巣鴨に移動。






ゴシゴシ。




オマケ。



久々の記事なのに、犬載せないってのもどーかなと思い
さっき撮ってみた。

うちのワンコは相変わらず恐ろしく元気にしております(^o^)


今回のタイトル:私たちは元気にしております。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぁ、やっぱりお元気でしたか!良かった!
韓国料理の写真がヤバい(特に海鮮チヂミ・・)。
ランチはスンドゥブ食べにいってしまいそうだ。

菩薩様より癒されるぽるさんに久々に会えて
嬉しい限りです!

maicomic 2010/12/06(Mon)11:46:48 編集
無題
お久しぶりです~(^^♪
インフルにでもなってるのかなぁなんて思ってました。
ぽーちんも元気そうでなによりです。

韓国料理どれも辛そうに見えるけど、おいしそうですね。
イケメンカフェなのにイケメンがいないってどういうこと!?
でも飲み物はかわいいですね
ぺえた URL 2010/12/08(Wed)22:27:17 編集
無題
おお!
ここの料理すごくおいしそう(♥ω♥)
ぴんが 2010/12/09(Thu)01:14:02 編集
maicomicサマ
はぃ。
元気にしております(^o^)丿

この海鮮チヂミは過去に食べた海鮮チヂミの中で一番美味しかったかも。
桜エビのカリカリがいい香りと風味の元になってまして。
他のお客さんも結構注文してました( ^)o(^ )
ぽて 2010/12/12(Sun)10:29:45 編集
ぺえたサマ
イケメンカフェは…
イケメンといえばイケメンなよーな…
なんか微妙な感じでした(/ω\)

韓国料理は美味しかったですよ。
新大久保は、日本っぽくなくて
行くと海外旅行してる気分になれるので
楽しくて好きです(^o^)
ぽて 2010/12/12(Sun)10:33:34 編集
ぴんがちゃん
実際おいしかったのだ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
チヂミがおすすめ♥
ぽて 2010/12/12(Sun)10:34:43 編集
ポルさん
ポルさん、どうかなってしまったかと、
シンパイしておりましたよ!!!
お元気そうでなにより。
0044 2010/12/22(Wed)12:47:58 編集
0044サマ
どーもご無沙汰でございます。
ご無沙汰すぎてご心配おかけしてます<(_ _)>

まだまだうちのワンコは元気で、もう数年は健康で頑張れそうです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
こないだは、はしゃいで1mくらいの高さのところから飛び降りて遊んでました…
もうトシだし、そーゆう遊びはそろそろやめて貰いたいものなのですが(-_-;)
ぽて 2010/12/25(Sat)21:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]