忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

さて、これはシンガポール動物園に行った時のお話。




 

なんと、ここではキリンにオヤツをあげれたりするのだ。

キリンと人参の引っ張りっこを楽しめる動物園はそうそうないと思う!
素晴らしい~(^J^)




浮かれて歩いていたら
私が、いつの日にか、お会いできるのを夢見てた憧れの方々が出現したのです!

 

天狗猿でした~♥




 

マレーシアだけにお住まいだと思ってたのに…
こちらにもいらしたのね。




 

その尖った上向きの鼻が堪りません。
なんてカワイイんでしょう(>_<)




 

男子が大人になるとホントに天狗の鼻になるんだよ。
私は、天狗鼻より、女子や小猿のツンとした鼻の方が好き♪




 

興奮したらお腹すいた。

園内でローストチキンライス食べたよ。
園内にはベジフードもあるから、ベジの人も大丈夫だよ。




 

帰る前にもう一度、テングザルにご挨拶。
サヨナラ(・_・、




このあと、ナイトサファリにも行ったよ。
ナイトサファリの方が観光客に人気みたいだけど
私は動物園の方が断然よかった。

今まで、色んな国の動物園行ったけど
ここが一番だと思ったよ。

超オススメ。

行こうかどーしようか悩んでる人がいたら
行くことをお勧めします(^J^)




 
↑キリン好きのアナタに送ります。
  お父さんにオネダリしてみて(^J^)




 
↑更に素敵なキリンを発見!なんと1個94円!
  これは、自分で買ってね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅行記おもしろい〜〜
ぽてさま
旅行記おもしろい〜〜
でも、ほんと色々なところに行ってますね〜〜
動物園に、ナイトサファリなんて、丸一日おでかけ。。。暑くなかった?

チキンライス美味しそう好きだなぁ。

まだまだあるのかな旅行記。
楽しみにしています。
りかりん 2009/09/15(Tue)21:58:57 編集
りかりんサマ
すっかり、犬ブログじゃなくなってるのが気掛かりですが
楽しんでいただけてるのはなにより(。v_v)♪

旅行記の続きはあともうチョイあるんだけどね
最近PCの調子が悪くてねぇ…
今日も、書きあがったと思ったら落ちて消えちゃったりして…
凹みまくりの火曜ですよ(-_-;)
だから、今夜はここらで止めとくつもり。

動物園はね、スコールが何回かあって
それで、涼しくなって丁度よかったよ。
スコールなかったら途中で死んでたかも(゜-゜)

あ、りかりんサマと、新宿某所ですれ違うことないかなあ?
私、明日と明後日行くんだよね。
ぽて 2009/09/15(Tue)22:10:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]