忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はなんていい日なんでしょう♪
こんなにステキなものが届いたの゜.+.(♥´ω`♥)



当選の喜びを噛み締める犬。

これはモラタメさんで当った、ミツカンさんの「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」3P×12個入りだよ。
嬉しいな♪

ねぎはタレの中に入ってるだけだから、納豆は普通。
これなら納豆好きのうちのワンコでも食べれる(^J^)




 

12個貰ったのに9個しか写ってないのは
宅急便のお兄さんに(半ば強引に)お裾分けしたから。

残りはどうしよ…

味の感想:納豆はちょっと粒大きめ(私は極小粒が好き)
       ねぎ黒胡椒のタレはねぎの味が薄く、黒胡椒もちょっと感じる程度。
       もうちょっと、ねぎ味が強くてもいいかなと思いました。


今回のタイトル:納豆12個当ったよ。




 
↑私が長年買ってる小粒のブルーベリーアイが1本増量中。これは超オトク…




 

↑ここからモラタメさんは申し込めるよ。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
納豆×ねぎ黒こしょうってなんてステキな組み合わせ。
冷凍するにしてもかなりの量ですもんね。
今日もぽるちーの表情にLOVE!
maicomic URL 2010/03/04(Thu)14:56:11 編集
maicomicサマ
うちの冷蔵庫小さいんで、今、大変なことになってますよ。
これだけの納豆が入ると、冷蔵庫を開けたとたんぷーんと納豆臭が…(-_-メ)
他の物まで納豆臭くなりそう。

ちなみに、みんなが気になる味はというと。
ネギ胡椒ダレは入れない方が私は好きかな…
いまいちパンチに欠けるネギ胡椒ダレでした(・x・)
普通に、芥子とお醤油の方が美味しいかも。
でも、納豆は私も犬も大好きなんで
この当選は本当に嬉しかったです♪
ぽて 2010/03/04(Thu)17:22:45 編集
ありがとー
ぽてちゃん

納豆ありがとね!!
でも、いいなぁ。私は応募したけど×でした。

またね~☆
クリンのママ 2010/03/05(Fri)02:15:49 編集
クリンちゃんのママサマ
いえいえ。ちょっとで申し訳ございません<(_ _)>
いいもの当てて、またお裾分けできるよう
モラタメ生活頑張ります(^J^)
ぽて 2010/03/06(Sat)20:16:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]