忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は強風が怖くて
うちのワンコは魂が抜けてます。

こんな日は食欲もないの。

さてさて
そんなビビリ犬の話はあっちの方に置いといて・・・



今日は皆様に大事なお知らせがございます。
いつも私がお世話になってるお友達が、このたび、なんと!

神戸映画資料館 シネマカフェ 
チェリー


をオープンさせることとなりました\(-o-)/ オメデトウ \(~o~)/ 




オープン日は 2011年6月3日(金)です。

お友達は、カフェを経営することが長年の夢だったそうです。
きっと素敵なお店になるんだろうなぁ(・ω・。)
あぁ、見てみたい。
ついでにたまにお手伝いとかしてみたい(>_<)


そして、この記事をご覧になってる方に朗報!
6月3日(金)のオープン日にご注文いただいた方
先着100名様に素敵なプレゼントを差し上げる予定です。


何が貰えちゃうの~?
気になる~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
と思った方は是非足を運んでみて下さいね。



とっても美味しいのに、
こんな価格でいいの?
と思わせる、自慢のコーヒーをご用意してお待ちしております。
勿論、コーヒー以外も各種取り揃えております(^o^)






神戸映画資料館  シネマカフェ チェリー

open    10:30
close     18:00
(お休み 水・木)

〒653-0036
兵庫県神戸市長田区腕塚町5-5-1 アスタくにづか1番館北棟2階
℡ 078-754-8039




大きな地図で見る



アクセス方法:
JR新長田駅より南へ徒歩5分です。

国道2号線(または高速高架)と大正筋商店街(たいしょうすじ)
 交差点角にあるエスカレーターで2Fへお越しください。
※同ビル3Fの中華料理「神戸飯店(こうべはんてん)」さんが目印です。


 
まだお店のホームページはないので、
神戸映画資料館の公式ページをご覧いただけると、
もうちょっと詳しいこと解るかも… 

→ ココ をクリックすると神戸映画資料館のHPへ飛びます。
  勿論、そちらでは映画の上映もしてますよ。



資料館休館日や営業時間外でも、パーティ等の予約は受け付けるそうです。
最寄で、オフ会や親睦会など場所をお探しの方がいらっしゃいましたら
シネマカフェ チェリー」での開催をご検討下さいませ。 


オーナーさんは、
優しい雰囲気で、猫と映画をこよなく愛する神戸美人さんですSAYUセレブスタイル2キラキラ
お近くの方はご近所お声を掛け合って、足をお運びください。
私は住んでる地方が違うので、行くのちょっと難しいもので(/ω\)


一人でゆっくりコーヒーを飲みたい時。
お友達同士でまったりしたい時。
オーナーさんと映画や猫についてトークしたい時。
そして、映画の前後に一息つきたい時。


そんな時はチェリーへ行こう!



こんな感じや




 

こんな感じで、魂が抜けた日でも、チェリーでお茶すれば
癒されること間違いなし(●^o^●)




追記。

オーナーさんは、日ごろ、お腹を空かせたワタクシメに
いつも美味しいご飯を奢って下さる素晴らしいお方です。
しかも、会うたびに堂々と手ぶらで現れる私に、神戸のお土産を下さいます。

ああなんとお優しい~。

そんなお方がやるんで、居心地悪いカフェになるわけがない!
神戸近辺の方、ご覧になってたら私の代わりに常連さんになってみてね<(_ _)>

「ぽるちーにっき」見て来ました!
って言っても…

多分、何も特別なサービスはないな…(-_-メ)
いや、もしかしたらあるかも。
そんな期待を込めて、「ぽるちーにっき」見ました!って言ってみてね(・ิз・ิ) ノ
いいことなくても責任取らないけどね。


今回のタイトル:Mi amiga se pone una cafetería en Kobe.
                           La nomble de la cafetería es La Cereza.




 





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本語??
びっくりした!!
なんか、おかしいのかと思った〜〜。
なるほどね。
素敵なところに出来るのね。
近かったら、行ってみるのにね。

ぽ〜ちん元気になって良かったね。
しろべり URL 2011/05/31(Tue)20:56:41 編集
しろべりサマ
そーなのね。
近かったらねぇ…
そしたら、ちょこちょこ邪魔しに行けるんだけどねぇ(・ω・。)
ぽて 2011/05/31(Tue)21:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]