忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりに、やってきましたドッグラン。

今回は、私がコンデジで撮影したものでDRの模様をお届けします。
コンデジだし、モードがよく解んないからオートで撮ってるせいなのかボケてて見苦しいけど、
イライラしないで見てね(・ิз・ิ) ノ

 

我が家を連れてきていただきましたのは
前回、前々回同様、こちらのお上品イタグレのグラビス家サマ。
いつも本当にお世話になってます<(_ _)>




 

さて。じゃ、一回りしてくるとするか。




 

園内チェックも終わったから、次はとりあえず走ってみよう。

 


 

その後は、男同士の戦いしてみたり。(うちのは右)




 

イタグレオンリー競争してみたり。(ここでも1番右がうちの)




 

あー。
ドッグランに住んじゃいたい位楽しい(^o^)/






うちの熟年イタグレが気温以上に熱くなって走り回ってる頃。
キレイなお顔のグラビスくんはキレイな姿のまま飼い主サマの横でオスワリしてました。

うちのワンコと比べると、グラビスくんはとってもピュアなイメージ。
この違いは何なのでしょうか…

ま、そんなの考えても、育ち(=飼い主)の問題なので仕方ない。




「かーらーすーなぜなくのー」
の曲を聴いてから30分後、DRを後にすることとなった。

 

ああ。夜来たらキレイなんだろーなぁ。ここ。
とか考えながら、他所様の車でノンキに埠頭の写真なんか撮って楽しむ飼い主。




 

そして同じ時、うちのワンコはというと
他所様の後部座席で謎の笑みを浮かべつつすっかりくつろいでたりして。

この飼い主にしてこの飼い犬的な。






暫し横浜車窓観光を楽しんだ後、グラビス家サマにワンコカフェに連れてってもらったよ。
そこでは貸切状態だったので、店内フルに使って記念撮影してみた。
でも、こんなにピンボケなのは何故~(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


追記:グラビス家サマ。
    本日も誠にお世話になりました。
    やっぱり私が撮るとこんな写真しか撮れませんでした(-_-メ)
    カメラのメンテはお早めにお願いいたします<(_ _)>


今回のタイトル:写真がボケてるよ。




オマケ。



遊び疲れた我が愛犬。
時計が12時を回ると共に”恐怖の白目犬”に変身したのであった(☄ฺ◣д◢)☄ฺ





↑白目で魔除け?








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は色々とどうもありがとうございました~。
お陰様でとても楽しかったです♪
ポルチーニ君のDRでの楽しそうな笑顔。素敵ですよね。
ご一緒頂いた我が家も幸せな気分をお裾分けしてもらっております。
グラビスがピュアだなんてとんでもないですよ~。
DRではウロウロ&トボトボ、家ではオヤジっぷり全開ですから。

また是非ご一緒してやって下さいませ☆
(次回はきっとカメラも退院しているでしょう)
いつも可愛いポルチーニ君のオマケ写真…やっぱりホラーです(汗)
グラビス 2010/07/13(Tue)00:58:58 編集
グラビスサマ
どーもどーもいつも大変お世話になっております<(_ _)>

やはり。
DRで頑張って撮ったワタクシの作品は
ポの白目顔以上に恐ろしいことになってました。
御宅のカメラ氏には早期入退院をオススメします。

そして私はやはり早い生き物の撮影はどーしたらいいのか解りません。
コンデジでも撮れるんでしょぉかね(-_-メ)

ぽて 2010/07/13(Tue)15:18:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]