忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエスくんのお誕生日だよ。



一言お祝いを述べに行かねば。

 

急いで公園に行くと。(↑ 公園の桜が咲いてた!)

(ここから4枚ほどは携帯で撮影)




 

いたいた。
10歳になったエスくん(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

祝10歳゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
健康で幸せな一年を過ごしてね★






さくらちゃんもいたよ。

さくらちゃんが真剣に見てるものが何かというと




 

エスくんの前にある、私が作った怪しげなバースデーオヤツ。
果たして食べれるような代物だったのでしょうか…




 

さて。
今日、試写会状が届いた。
舞台挨拶もあるんだよ。
誰が来るのかタノシミ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)




 

その間。
キミはお留守番だけど。






ともかく。
エスくん。10歳のお誕生日おめでとう(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
エスくんのこの一年が平和でありますように。


今回のタイトル:彼は10歳。




 






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ二桁に突入!
いつもいつもお心遣い頂き本当に有り難うございます。ケーキを前にして〔エス君誕生日おめでとうこれからも元気で・・・〕お祝いしてやりました。8等分にカットしてやったら一瞬のうちにぺロリ!。いつまでたっても愛想もなく吠えてばかりで進歩のない奴なのに可愛がってもらって有り難うございます。これからも宜しくお願いします。
es〔えす〕 2011/04/01(Fri)23:37:13 編集
エスくんおめでと
怪しげな乱入者でごめん。
おめでと〜〜。
ぺろりだなんて、よっぽど美味しかったのね。

最初のお写真、ぽーちんかわい。ふきだし付きっていいね。
しろべり URL 2011/04/02(Sat)08:23:52 編集
es〔えす〕サマ
お誕生日おめでとうございました(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

地味で怪しいオヤツでしたが
無事食べていただけたのですね♪
良かったです。

チーズケーキは、
ヨーグルトが買えるようになったら作るから楽しみにしててね。
とエスくんにお伝え下さいませ<(_ _)>
ぽて 2011/04/02(Sat)13:39:48 編集
しろべりサマ
地味で物語性がない写真も吹き出しとか
文字入れるとちょっと動きが出るよね。
普段はめんどくさいからこーゆうのしないんだけどね(・ิз・ิ)
ぽて 2011/04/02(Sat)13:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]