忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はちょっと寒いから重ね着して公園に来たよ。

 

公園には沢山ワンコがいた。
若いワンコもいたからいっぱい遊んでもらったよ。




 

でも、どーやら帰ってしまうらしい…




 

寂しい…



でも、他にも遊んでくれるワンコはいるのだ。

 

混ぜて。




 

ちょっと白熱してるみたいだから、混ざるのは後にしよう。




 

お。こっちにはエスくんもいたのね。




 

そしてさくらちゃんも♥




 

私の大好きなさくらちゃん。




 

眉間に皺寄せてる時も




 

ぼんやりオスワリしてる時も




 

こんな遠くにいる時も




 

かわいすぎちゃって、私にはこんな風に見えるよ♥(マジで♥)


余談
今回はさくらちゃんを撮るのに夢中で
帰ってカメラつないでみたら、うちのワンコの正面の写真が一枚もなかったよ(・ิз・ิ)


今回のタイトル:重ね着。




 
↑前はよくフリスビーしてたうちのワンコ。
  またやってみようかな。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ♪
うちのさくらを可愛く撮っていただいて
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
うちのオカンにもここ見せたら
「あら、可愛く写ってる♪」と喜んでおりました(笑)
さくらの姉 2010/02/22(Mon)01:29:05 編集
さくらちゃんの姉サマ
さくらちゃんはかわいいし好きだから撮ってて心から楽しいです♪

さくらちゃんの1枚目はさくらちゃんのお姉さんを見つめてる時に撮ったものです。
やっぱり、家族を見つめてるときは目が輝いてて1番かわいい。
キラキラの瞳の中にお姉さんへの愛を感じてちょっと私、ジェラシーでしたよ(-_-メ)
ぽて 2010/02/22(Mon)14:23:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]