忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨が止んだからお散歩に出たよ。



公園に着いたら、早速誰か来た。






あら。お仲間ですね。

ハウンド同士はやっぱり気が合うので、暫し遊んだ。
ちなみに年齢も一緒だった。






でもね。
今日は気になることがあって、イマイチ遊びに身が入らないの。






それは何かというと。






地元でお祭してて
たまにドーンドーンって音が鳴るの。






それに、お祭参加者のテンションが高いのが怖いの。






緑道はなんか落ち着かないので、行きつけの公園までやってきた。

この公園にいる人も、今日はお祭のせいでテンション高め。
縄張りの公園だけど、いつもと違う雰囲気に一匹だとちょっと不安そう。

早くお友達ワンコが来るといいねぇ。




とか言ってたら



エスくんが来た。






続いてさくらちゃんも。

仲間が増えた途端、うちのワンコは偉そうに自己主張しだした。
誰よりも臆病なくせに、誰よりも騒ぐイタグレ…

そんなイタグレを無視して
かわいいさくらちゃんの写真を撮ることにした。
今日もかわいいねぇ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)




と、さくらちゃんを激写してたら、何故か後方が気になった。



振り返ると、ジーっと私(カメラ?)を見つめるエスくんが。

ん?撮って欲しいってこと?
やっぱり、エスくん写真撮られるの好きな気がする(・ิз・ิ) ノ




暗くなったので、みんなに別れを告げて帰ってきた。



今日もなんだかんだ楽しかったね。




 

地元のお祭も終わり、静かな街に戻ったことに安堵の表情を浮かべるうちのワンコ。

実は来週はもっと大きなイベントが近所であるのだが
そんなことは知る由もないイタグレであった。

来週のイベントでは、毎年、ワンコと一緒に似顔絵を描いてもらってる私。
今年はどーしよーかな(・x・)


今回のタイトル:お祭が苦手。





↑ハロウィンに是非。



↑これはヤバイ。
 本気で欲しい。



↑バカボンのパパ バージョンも発見したのだ。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポルちゃんの表情がわかりやすいねー。
お祭り終わって安心安心って顔に書いてあるよ。

クリンをドッグスリングに入れて八幡さん行って来たよ。
目の前で太鼓も見てきた。クリンはパパしか見てないんで、
どんなに大きい音がしても気にならないそうです^^;
あ、途中でチェスくんに会ったよ。
クリンのママ 2010/10/11(Mon)00:18:08 編集
クリンちゃんのママサマ
ダックスちゃんはお祭とか怖くないんですねぇ。
エスくんもお祭平気って言ってたし。
でも、さくらちゃんはちょっと怖いって言ってたかな。
あと、お散歩途中で会ったトイプーちゃんも怖くて早く家に帰りたいって言ってました。
結構、犬種によって違いますね。

ちなみに。
うちのは大きい音もやだけど、
それより、お祭に興奮して大声を出してはしゃぐ人間が苦手なようです(-_-メ)
ま、そーゆう人間は私も苦手だけど。
ぽて 2010/10/11(Mon)13:13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]