忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気がいいから薄着でお散歩に出たよ。



いつもの公園のサクラもやっと満開。
キレイだねぇ。






って、なんで凹んでるの?






ああ。
昼間の公園はいつもと様子が違うから落ち着かないのね。




じゃ、移動しようか。

 

花海棠の横を通って着いた場所は…




 

いつもの緑道。

いつもお散歩してるのに、縄張り外。
匂いを嗅ぐ表情に余裕はない。




 

不安なので、角という角チェックします。




 

下向いて歩いてたら、おなじみの狸ポイントまで来たよ。




 

せっかくなので記念撮影。




 

そしてその次に着いたポイント。




怯える目が物語るその場所は…

 

満開の目黒川。




 

でも、思ったほど花見客はいないかも。
おかげでワンコの目にも余裕が出てきた。




 

年に一度のありがたい桜だから、犬も人間も落ち着いて楽しもうね。




 

水面に映る桜もまたキレイね。






でも、ちょっと飽きてきたみたい。




 

じゃ次の橋に移動しようか。




 

ほら、こっちの桜もキレイだよ。
日影のもよかったけど、日が当る桜はやっぱりもっとキレイ。




 

あぁ。なんてキレイなんでしょ。




 

帰るのが勿体無くなっちゃうくらいキレイね。




 

でも、これ以上行くと酔った花見客が増えてくるから
この辺りで引き返そう。




 

そうそう。目黒川にはこんな恐ろしい看板が貼られてるよ。
なんだかゾクっとしますね。




 

お祭騒ぎの目黒川から移動して、だいぶ近所に戻ってきた。




 

まだ縄張り外だけど、この辺りまで戻ると一安心。




 

その証拠に尻尾がこんなにキレイに上がったよ。




 

落ち着いたからこそ行う匂いチェック。
目黒川では匂いチェックする気も起きなかったし。




 

じっくり。




 

今日は暖かいしキミも精神的に余裕みたいだから、もうちょっとお花見して帰ろうね。




 

ほら、この先にも桜沢山咲いてるよ。




 

桜咲いてるとこに着いた。




 

着いたよ。
右側だよ。




 

やっと見た。






ああ。やっぱりキレイねぇ。




 

って、アナタ起きてる(-_-)?




 

散歩は続き、さらに近所まで戻ってきた。
これは、最寄の小学校前の桜。
ピンクと白が混ざっててカワイイ。




 

その頃、縄張りに近付いたうちのワンコは花より匂いに夢中。




さて、夕方会合時間になったので、いつもの公園に再び戻ってきたよ。

 

エスくんがいた。




 

最近、かわいい顔でカメラ目線をくれるようになったエスくん。




 

今日は、季節限定のアイテムでかわいさUPに挑戦ね。




 

ああ。凄いかわいい♥
舌出ちゃってるのもかわいい♥




 

ついでにうちのワンコにもアイテム乗っけてみた。
披露してるのが後頭部なので、当然かわいさUPはありません。
むしろ、カッパ的な…?

ちなみに、つるんとした頭にはガクを上向きにしないと乗らないよw

しかもこの直後、振り落としたし。




 

あぁ。やっぱりかわいい。
エスくんに桜の花がこんなに似合うなんて(。v_v)♪




 

かわいいからもう一枚載せちゃお。
王冠に見えない?゜.+.(♥´ω`♥)




 

ちなみに、頭に乗せてた花はこの桜の木の下に落ちてたもの。
スズメが落とした花の再利用だよ。




オマケ。

 

アンニュイ(懐)な雰囲気出てない?


今回のタイトル:桜が満開だよ。




 

↑ワンコ用バスタブなんかあるのね。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このバスタブ持ってるよ^^;
普段は、このバスタブに、クリンのバスタオルを入れて和室に置いてあります。
クリンはお風呂に入りたくなると、このバスタブ前で「くぅうん」とマジで訴えます。

桜エスくん可愛い!!
以前のエスくん写真は“緊張してます”って顔だったけど、最近のエスくんは余裕が出てきたね!
クリンのママ 2010/04/04(Sun)23:24:50 編集
クリンちゃんのママサマ
そうなんですよ。
今回エスくんの写真を50枚位撮ったんですが
長い間だったのに、落ち着いてカメラ見ててくれたおかげで
どれもキレイでかわいく撮れたと思ってます。
前より、色んな表情を見せてくれるようになってちょっと嬉しいです♪



ぽて 2010/04/05(Mon)17:17:31 編集
さくら
目黒川のサクラ
ダイスキです☆
どうやら
今年は見れないようです(;;)
でも
こんな恐ろしい看板があったなんて
知らなかった(;;)

そういえば・・・
ぽるさんとおそろいの
このお洋服。
こちらでは
まだ寒いので
着れてません(;;)
早く暖かくなれぇ~
0044 URL 2010/04/06(Tue)14:19:36 編集
0044サマ
目黒川は川自体も近辺も汚いですからねぇ。
恐ろしい物が投げ込まれててもあまり不思議じゃなかったりします。

に、しても。
漢字の与える印象って怖いですよね。
毒物とか死体とか気軽に書かないで欲しいです(・_・、

お揃いのお洋服。
Mさんが着るとどうなるのか楽しみ。
今度、着せた写真見せて下さいね(^<^)
ぽて 2010/04/06(Tue)21:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]