忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



等々力渓谷に行ってきた。



ここはパワースポットなんだって。






どうやら、ここがそのスポットらしい。
”不動の滝”って名前らしいよ。






せっかくなのでパワー浴びとこう。






多分、パワー入った。
次へ進もう。






どっちかな。






ウロウロしてたら等々力不動尊に出たよ。






さらに彷徨ってたら竹林が出てきた。






さらに進むと芝生広場が。




キレイな芝生なのね。とか思ってたら、



ワンコが来た。






楽しい。






とても楽しいらしい。






一通り遊んだから、そろそろ次行こう。






放浪してたら、またパワースポットに戻ってきた。






最後にもう一回パワー注入してもらっとこう。






多分十分入った。
さ、帰ろう。






よいしょっと。






うちのワンコには初めての等々力渓谷だったけど
かなり楽しかったみたいで終始ご機嫌だった。
また連れてってあげようっと。




そして帰宅後。



なんだか恐ろしく疲れたらしい。






パワーは入ったの?それとも抜かれたの?






ほんとに疲れた時は丸くなって寝るよ。
だから、寝姿がキレイな時は、そっとしといてあげるの。




オマケ。



今日の怪しい一枚。
謎の人物with黒手袋に写真を撮られるうちのワンコ。
どっちも真剣。


今回のタイトル:渓谷に行ったよ。
 



 

↑LED AQUOSって安いのね。ちょっと気になる。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パワー全開!!
楽しかったね。
ぽーちんが、ワンコパワー炸裂でおもしろかった。
今思いついたんだけど、パワー注入でああなったんじゃ。。。
でも、パワー以上発散しちゃったのかもね。かわい。

謎のカメラと黒手袋。怪しい。大笑いしました。
ワンコモデルは難しいね。
りかりん 2010/05/31(Mon)08:14:20 編集
りかりんサマ
やっぱりパワースポットのせいでご機嫌だったのかな?

あ。あの足跡つけてきたトイプーもパワーを浴びすぎて
自分をコントロールできなくなってたのかも(-_-)
ぽて 2010/05/31(Mon)23:44:25 編集
トイプー
え〜〜
ちょっと、歩いただけだよ、あのトイプーは。。。
何かがのりうつったのかも。。。
今、お洗濯してるけど(つけ置きで)おちるかな?
何かあったに違いない。。。
りかりん 2010/06/01(Tue)07:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]