忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も爽やかな陽気。
明日はまた雨らしいから、今日は沢山お散歩しておこうね。



最近めっきり秋っぽい。
彼岸花がお散歩コースに彩りを添えてくれるようになった。

彼岸花って華やかで好き(。v_v)♪






白いのもいいけど。
やっぱり赤の方が好きかな。






さてさて。
お花を愛でてばっかりいないで、先へ進もう。




今日二箇所目の公園に着いた。



そこには、たわしちゃんがいたよ。






続いてココちゃんも来た。






今日のココちゃんはドレスを着用。

と思ったら、ココちゃんママがタオルに穴を開けて作った術後服だった。
タオル一枚でこんなにカワイイなんて、ちょっと感動。

術後服にお悩みの方。
マネすることをオススメします。






そしてココちゃんのお姉さんのハナちゃんも来た。
ハナちゃんはパパを見てる時が一番かわいい♥






とここで、興奮状態になるうちのワンコ。




なぜかな?
と思って周りを見渡したら、大好きなリュウくんがいた。



リュウくん♥
やっと会えた♥






心の底から好き♥






暫く遊んだらリュウくんは帰ってしまった…




他には誰がいるかな…



仲良く遊ぶ、ハナちゃん(右)とサバちゃん(左)がいた。






ずーっとこんな感じで遊んでた。
とってもかわいかった(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)






そこへ、また違うお友達が来た。
フワフワなのね♪






いいなぁトイプーさんはオシャレを楽しめて(・ิз・ิ) ノ

みたいな会話してるんでしょうか。




沢山のワンコと長時間遊んだ後、最寄の公園に寄った。



そしたらエスくんがいた。
エスくん。夏にカットした飾り毛が大分伸びてかっこよくなってきたね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)




今日も沢山お散歩して大満足だった。
さあ。家に帰ろう。



今夜の犬ご飯は、
チキン イエローカレーだよ。




 

ココナツのいい香りがする~(・ω・)


今回のタイトル:天気がいい日は沢山お散歩。





↑今のデジイチはかわいくていいなぁ。
 私もピンクのデジイチ欲しかった…(>_<)


 






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]