忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日焼いたワンコフランスパンは
このようにワンコラスクに変りました。

 

今回もパルミジャーノ風味ね。




 

いい香りね。




 

ラスクって切って焼くだけだからホント簡単なんだけど
フランスパンを焼くのに5時間かかってるから
簡単なような、面倒なような…




 

しかも、パン焼機が怖くて仕方ないうちのワンコは
HBが稼動してる間の五時間ずっと怯えてるわけで…




 

そんな様々な背景の中できたラスクはやっぱり格別でしょ(・x・)




オマケ。

 

製作物其の二。




 

着ない服をばらして、お散歩バッグ作ってみた@手縫い。




 

お揃いのマナーポーチも作ってみたけど…
こんな小さい袋に、うん子さんは入ってくれるのでしょうか?

こんなんじゃipod位しか入んないかも。




 

余った布でおもちゃも作ってみたよ。




 

もちろんこんなショボイおもちゃなんぞにはどんな気持ちも掻き立てられず、
うちのワンコは10秒で飽きたのでした…(-_-;)


今回のタイトル:そんなおもちゃに興味なし。




追記。



やっぱり、あんなマナーポーチ何の役にも立たないと思い、縫い直してみた。
これなら容量的に問題なし!




 

親子にするとこんな感じね。
写真撮るなら、アイロンかければいいのにって声が聞こえてきそう…(-_-;)



 

↑こんなオシャレマナーポーチも世の中にはあるのね。

 







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいなバッグ
夏らしい素敵な色のバッグが出来ましたね。
手縫いなんて素敵。オートクチュール?
ミシンあったら、ぽてさん、色々作っちゃいそうだね。

今度、一緒にお散歩で掛ける時にHBセットして行きましょう。帰ったら、おいしいパンが焼けている。。。
なんて素敵なことでしょう。
りかりん 2010/05/10(Mon)21:47:57 編集
りかりんサマ
ミシンはねぇ
前は持ってたんだけど今はないの。
ミシンあった時は全然使わなかったよ。
私、手縫いの方が好きなの。
チマチマした作業が大好きだから
ミシンだと、チマチマ感を満喫できないのね(-_-;)

次回のお散歩…
多分6月になっちゃうね。
ぽて 2010/05/10(Mon)23:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]