忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

さて。
今日はキミの嗜好調査を行うよ。
いい関係を築くために、好みを知ることは大事だからね。




 

左 : 煮干・黒胡麻
中 : クリームチーズ・さつま芋
右 : クリームチーズ・オートミール

この三種のクッキーの中から、好きな味のを選んで食べてね。




 

理解できたら調査開始するよ。




 

では開始。




 

ふむ、クリームチーズ・さつま芋に一票ね。




 

ちゃんと理解してるのか、一個食べた後、他のには手を付けずに待ってる。
アタマいいぞ。




今食べたクリームチーズ・さつま芋クッキーを補充するからちょっと待ってね。

 

はい、じゃ二回目の調査開始。




 

え?またクリームチーズ・さつま芋?

私の一位の予想は、煮干・黒胡麻味だったからちょっとビックリ。




もしかして、場所で選んでるの???
次は場所を入れ替えてみよう。

 

順番入れ替えてみた。
三回目の調査開始。




 

おお。
今度は煮干・黒胡麻味。

そして、毎回左のを食べてる。
味ではなく位置で選んでたのか…




でも、まだクリームチーズ・オートミール味を一番左に乗せてなかった。
実験は続けねば。

 

クリームチーズ・オートミール味を一番左に持ってきた。
四回目の調査開始。




 

やはり左を選んだ。




あれ?もしかして、お皿自体がちょっと右よりに置かれてるから
食べやすい左の一個を選んでるだけだったりするの?

 

今度はお皿自体を、体の左よりに置いてみた。
五回目の調査開始。




 

むむ。やはり一番左を選ぶのか…



左から食べるのが好きなのはよーく解った。
じゃ、最後に、前後でも調査してみよう。

 

縦に並べたらどーなの?
六回目の調査開始。




 

一番手前を選んだ。
そりゃ当然ね。




 

調査結果。

クッキーはどの味でも喜んで食べることが解った。
そして、左から順に食べることも解った。
縦に並べると手前から食べるということも…




 

沢山食べたら眠くなったよ。




 

↑寒くなると欲しくなるのは私だけ?









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 人気ブログランキングへ


null

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウケた
あははは
思わず、固唾をのんで見守ってしまいました。
食べやすいところからとは。。。意外な結末でしたね。

ぽーちんちゃんと一つずつ食べるのね
次から次へと食べちゃうんじゃないかと思っていたけど。。
お菓子がたくさんあって、うらやましい。。
これに焼芋が加わって、パラダイスですね
りかりん 2009/12/21(Mon)09:25:29 編集
りかりんサマ
あら。お久しぶりのコメントね。ありがと。

そうなの。
好きな味から食べるんじゃなくて
左から…
ちなみに、両手に違うクッキーを乗せて実験してみたら
右手のクッキーから食べてたよ。
なんか、彼なりの法則でもあるんでしょうかね。
ぽて 2009/12/21(Mon)15:06:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]