忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は犬なし ”超番外編” をお送りします。

先日、ワンコを置き去りにして旅行してきた時のお話でしてね…






なんとワタクシ、誰もが(?)憧れるペルーに行ってきたんですよ。






まずは、ペルーの首都のリマなんかで、インカコーラ飲んでみたりして。






「恋人の公園」でアツアツの恋人も見ちゃったり。






愛を綴るペルアノをニヤニヤしながら眺めてみたり♥






とか、言ってるうちに、クスコに移動してきたよ。
これはコカ茶ね。



 

さて、じゃ、クスコ観光でも始めようかな。




 

でも、高地だからね。
高山病にならないようにゆっくり動かなきゃ…






まずは、ゆったり食事でも。
食べ過ぎると高山病になりやすいってゆうから、デザートは無しね(・_・、

↑アルマス広場に面するレストランのセビッチェ。






あとは、有名な「12角の石」とか






「14角の石」とか見たり。






これは、アルマス広場にある
ラ・コンパニーア・デ・ヘスス教会。





こっちは、その斜向かいにある
カテドラル。






他にも教会とか、修道院とか見て回ってたら夜になっちゃった。






これは夜のカテドラル。

街並みは世界文化遺産だけあって、ほんとにキレイ☆
フィレンツェを素朴にしたらこんな街になるのかな?と思った。






あ。マック発見。

でも、次の日は朝早いから、もう帰って寝なきゃ。






さて、早起きして着いたところは
今回、メインのマチュピチュ♪






二日間マチュピチュ観光してきたよ。






リャマがたくさん♥




 

リャマだらけ。




 

ここにもリャマ。




 

こんなリャマとか♥






白リャマも。




 

かわいすぎる♥






マチュピチュも満喫したし
ご飯にしよう。






これは、ペルアノが愛して止まない、ポリョ。
私も好き。






またまた移動してイカまで来た。
↑これに乗ります(^J^)






「オラ~」って言ってそうな宇宙人♪

ナスカの地上絵を見てきたのでした。
色々あった絵の中で、一番かわいかったのがコノ宇宙人。






宇宙つながりで、ヒューストンにも寄ってみたよ。






スペースセンターでエイリアンを捕獲。
手荷物で大切に日本まで連れて帰ってきたw




最後に

ペルーはホントにいい国だった。

とにかく人が素晴らしい。
みんな優しくて、感じがよくって
嫌な人が一人もいなかった(♥´ω`♥)
こんな国初めて♪

街も清潔でとっても美しい国。

また行きたいな( ^)o(^ )




 
↑インカコーラは日本でも買えるよ。


 
↑紫とうもろこしのジュース「チチャモラーダ」
  何気に美味しい☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]