忍者ブログ
Vivo con un galgo italiano. El nombre de mi perro es Porcini.(^o^)
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は緑道に行ってきたよ。



拍手[1回]

みなさんこんにちは。
今回は、先日訪れたドッグランでの熟年イタグレのはしゃぎっぷりを
キレイな写真と共にお伝えいたしますよ。

「撮影:グラビス家」 (全作品) ← キレーなわけは私が撮ってないからw

 

この日連れてって下さったのはこちらのグラビス家。
グラビス君はパッチリ目のかわいい男子。
ちょっぴり控えめでお上品なイタグレなの。

拍手[3回]

 

午後のひと時。
枕に片手を乗せ瞑想中。




 

瞑想してるとこ、中断させてお散歩に出た。
カメラ持って散歩するなんて久々。




そしたら奇跡の一枚が撮れたよ。

 

鼻ちょうちん。




 

↑こないだ買った一個あたり231円のペットブリンカーズ。
  すぐ届いたよ。
  新しいのは軽くていいね(^<^)









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

 

今日の”ぽるちーにっき”はいつもと違うよ。
なにが違うかってゆーとね。




なんと(・x・)



自分以外のイタグレ初登場。

先日、お友達になったグラビス君。
初登場は狛犬のポーズで。




 

でね、一緒に東の方に向かってお散歩したよ。




 

そんでもって、途中で犬カフェ寄ったりしたよ。
でも、写真は微妙だったりしたよ(・ω・。)

グラビス君のご家族様、いい写真撮れなくて申し訳ございません(ノ_・、)
外での撮影は久々なんでね…(←言い訳)




ちなみにこれが今日の一枚目。

 

ワンコ達もカメラマン(私)もやる気なし…(-_-)

初デートだし、今日はこの辺でバイバイ。

ちなみに終点はcoming soonの銀だこの前だった 。
銀だこを見たら、ポルチーニを思い出してね。グラビス一家様。
≡(・◎・)≡




グラビス一家様とお別れしたあと。

 

まだ帰りたくないみたいなので、暗くなるまで散歩の続きしてたりして。

でも、なんだか人間の方が疲れてきたし、1回家に戻ることにした。




 

さ、無事帰宅できたし、オヤツでも食べよっかね。
見ての通りキウイだよ。




 

キウイだってば。




 

丸々1個近く食べた。




 

↑そろそろコーヒー豆買わなきゃ。












にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

カスタム検索
free counters
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ヨロピクね♥ 人気ブログランキングへ ←こっちもヨロピク★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/14 NewgomProorie]
[10/30 ぽて]
[10/29 ぺえた]
[10/24 ぽて]
[10/24 es〔えす〕]
プロフィール
HN:
Porcini
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/10/19
職業:
ニート
趣味:
寝ること
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア
   ☆☆  メールはこちらへ  ☆☆
Powered by NINJA TOOLS
忍者アド
Copyright © ぽるちーにっき☆ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]